イ・ミンホ、『シティーハンター(原題)』日本初放送記念で記者会見!

2011/8/30 09:23

ドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』の主演ク・ジュンピョ役で大ブレイクし、『個人の趣向』で、クールな現代男性を演じ、女性たちのハートをわしづかみにしたイ・ミンホが、8月25日、東京・渋谷C.C.LemonホールにてKNTV開局15周年記念ドラマ『シティーハンター(原題)』の日本初放送を記念し、記者会見を行なった。日本でも話題沸騰中の最新作ドラマ『シティーハンター(原題)』。主役を演じることについて、「この役は、今までやったことのないジャンル。アクションで成熟したイメージを表現したかった。新しい姿を見せられると思う。」と、新たなチャンスにチャレンジしたことを明かしたイ・ミンホ。「ワイヤーを使ってのアクションは初めてだったが、とても楽しみながら撮影することができた。」と満足げに語った。一番記憶に残っているシーンは、「最終話での、父と対立するシーン。涙なくしては見ることができない。今まで、こんなに涙してしまうシーンはなかったくらい印象的だった。」とし、他にも「ソウルという美しい街で繰り広げられる、本格的アクションが見どころ。」とアピールした。現在は撮影が終了し、「(オフに入り)まずは、時間にこだわらず寝ることができた。」と安堵の様子。しかし、すぐに日本や海外でのプロモーション活動などで忙しい日々を送っているとのこと。「昨日は、夜10時に寝て、朝10時に起きた。今回の日本は、自分にとって休養のような気分。」と来日を喜び、笑顔を見せた。今後の作品の役柄について、「今までのようなスタイリッシュな役ではなく、25才らしい健康的で気さくなキャラクターを演じてみたい。」と意欲をみせ目を輝かせた。同作品『シティーハンター(原題)』は、日本の名作コミックを元に、舞台を2011年のソウルに移して制作。イ・ミンホをはじめ、『トキメキ☆成均館スキャンダル』のパク・ミニョン、ク・ハラ(KARA)が出演するラブアクションストーリー。韓国では、視聴率が20%を超えるほどの大ヒットとなった。射撃や武術、柔道に至るまで自ら訓練に励み、アクションに挑んだイ・ミンホの新しい魅力に注目!『シティーハンター(原題)』・・・KNTVにて、10月29日(土)より日本初放送スタート!!

毎週土日 午後10時05分~11時20分放送。

◆イ・ミンホ セットリスト
1 milk tea 福山雅治
2 愛してる Mose

◆チャン・ユジュン セットリスト
1 Flower チャン・ユジュン
2 ただ逢いたくてEXILE
3 I wanna be star チャン・ユジュン

◆イ・ミンホ日本公式サイト http://www.minho.jp/

関連記事


Page Up