トップ > PICK UP > 【第72回NHK紅白歌合戦 速報】King & Prince 神宮寺勇太 メンバーとファンの笑顔を見つめた一年「みんなカッコ良かったです」

2021年12月28日 22:32

【第72回NHK紅白歌合戦 速報】King & Prince 神宮寺勇太 メンバーとファンの笑顔を見つめた一年「みんなカッコ良かったです」

取材:記事/RanRanEntertainment

2年ぶりに有観客で開催される「第72回NHK紅白歌合戦」の音合わせ&囲み取材が東京国際フォーラムで行われ、初日の28日King & Princeが登場。コートやジャケットをカジュアルに着こなした平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、岸優太、神宮寺勇太のメンバー五人が登壇し、キラキラ感を会場に降り注いだ。絵になる5人の登場にオフィシャルカメラマン3人の注文にも一層熱が入り、次々とポーズを要求されると、4連続4回目の出場のKing & Princeのメンバーはおどけたポーズをとるなど余裕の表情。

_7NS3392s


紅白への意気込みを聞かれ、平野から「じゃあリーダーお願いします」と振られると「毎年見てくださっている 皆さんに新鮮なパフォーマンスをお届けしたいですし、 それと共にKing & Princeの成長も楽しんでもらえたらと思いますね。そしてまた来年、再来年と続けるようなパフォーマンスをしていきたいですね」と岸から素晴らしい答えが。

それを聞いていた永瀬は「偉いね。 ちゃんと言って。紫耀が言う雰囲気だして、急に岸さんに振ってちゃんと言ってよかったよ。成長やな」としみじみ。

その流れからメンバーそれぞれの成長した点挙げていく流れとなった。

まずは神宮司。「神の成長した所か…演出?」と平野が話すとメンバー全員がうなずいた。「ライブを神宮寺がまとめる役割もしてて、スタッフさんだけ打ち合わせ段階から参加してやってくれたり、リハーサルでも、あれ? 1人いないなと探したら神が遠くの客席から全体を見てくれたりとか」と平野が大絶賛。思わず神宮司は「いやぁ、気持ちのいい会です ね」とご満悦。すかさず平野が「いっぱい褒めておけば、後で自分に返ってくるから」と照れ隠し。

 

「今年はみんなことをいっぱい見たなと思いました。皆さんの気持ちになって 聞き手になって、 皆さんのお気持ちになって考えるっていうことが多かった一年だったなぁと個人的に思います。みんなカッコ良かったです。」と神宮司。

永瀬が「ライブって本当に俺らもそうやし、ファンの人にも寄り添って作っていかないと いけないのでね」とつづけると、「本当に皆さんの笑顔を考えた一年でした」とファンにとって嬉しい一言が。

その集大成の紅白の舞台でもその演出力を発揮してくれるに違いない。

トップ > PICK UP > 【第72回NHK紅白歌合戦 速報】King & Prince 神宮寺勇太 メンバーとファンの笑顔を見つめた一年「みんなカッコ良かったです」

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています