トップ > PICK UP > チャン・グンソク、日韓ドリームゲームで国歌独唱!

2011年10月28日 15:49

チャン・グンソク、日韓ドリームゲームで国歌独唱!

10月24日、東京ドームにおいて日本プロ野球OBチームと韓国俳優スターチーム「プレイボーイズ」との野球大会「WinWin!水素水 日韓ドリームゲーム」が開催された。この大会は今年1月に第1回が開催され、今回は東日本大震災の復興支援のために開催され、2万2000人の観客を前チャン・グンソクが韓国国歌を独唱した。

人気俳優チャン・グンソクが、人気ドラマ『イケメンですね』のファン・テギョンの装いで登場し緊張した面持ちで韓国国歌を独唱、会場は熱い声援に包まれた。「今日は招待して頂き有難うございます。はじめて東京ドームに来ました。こんなに大勢の人が集まって頂き嬉しいです。今日のゲームを楽しんでください。」と流暢な日本語で挨拶した。当初、始球式を務める予定だったが、肩の具合が悪いとのことで、急遽ガッツ石松が務めた。日本の国歌は内田あかりが独唱した。

また、抽選で「プレイボーイズ」のメンバーとのハイタッチ会も開催されファンとのひと時を楽しんだ。

試合は白熱、大いに盛り上がった。MVPにピッチャーを務めたイ・テソン、猛打賞にはキム・スンウが輝いた。

photo:Yasuhiko Akiyama   

トップ > PICK UP > チャン・グンソク、日韓ドリームゲームで国歌独唱!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています