ナムグン・ミン、日本初ファンミーティングを開催!!

2011/11/7 10:26


今話題沸騰中の<ピュア・ラブ・ストーリー>ドラマ『私の心が聞こえる?』に出演し、深い演技力で高い評価を得て大注目の俳優ナムグン・ミンが、11月1日、東京・渋谷公会堂で、初となる日本ファンミーティングを開催した。

 ファンミーティングに先立ち、記者会見が行われ意気込みを語ってくれた。


Q:日本での初めてのファンミーティングの心境は?

 A:日本にも僕のファンがいらっしゃるということは知っていましたが、これまで直接お会いできる機会がありませんでした。どのような方々なのか、とても楽しみです。もう少しで会えるので、ドキドキしています。期待しています。

 Q:今日集まって下さったファンの皆さんにどのような姿を見せたいですか?

 A:初めての日本でのファンミーティングですので、特別なパフォーマンスをお見せするというよりも、自分の真心を伝えることが一番大事だと思っています。ファンの皆さんから寄せられた質問に正直に答えたり、親しみのある姿を見ていただきたいです。


Q:ヘビメタがお好きだとのことですが、今はまっている曲、おすすめの曲は?

 A:僕は、メタリカが好きなので“アンダーサンドマン”が好きです。ロックも好きで“ガンズアンドローゼズ”が好きです。よくロックやメタルを聴いていたのは、僕が高校生の時だったので、少し昔の曲が好きです。


Q:女性を見るときのルックスのタイプは?

 A:ルックスについては、洋服をセンス良く上手に着こなせる人が好きですね。

 Q:除隊後に役作りのために、ダイエットされたそうですが、今でも心がけていることがありますか?

 A:今は、特に気をつけているものはありません。今はドラマの撮影時より8kgくらい体重が増えました。シャープなイメージを作るために、撮影前にダイエットをすることがあります。ダイエット方法は、運動を1日2時間以上して、食べ物は炭水化物を控え、鶏のささみ、野菜やフルーツなどを中心に食べます。僕はパンが好きなんです。今はパンを食べて、ちょっと体重が増えています。


Q:好きな女性のタイプは?女優で共演したい方はいますか?

 A:性格の面からいうと、一つのテーマについて何時間でも語り合える友達のような人がいいですね。共演したい女優さんは、コン・ヒョジンさんです。コン・ヒョジンさんのような個性的で真に迫った演技をする女優さんと、一度共演してみたいです。

 Q:『私の心が聞こえる?』に出演を決めた理由と、撮影時のエピソードがあったら教えて下さい。

 A:出演は、キム・サンホ監督の演出と、ムン・ファジョン作家の作品がすばらしいと聞いていたので、参加したいと思いました。そして、ドラマの中のマルという役の、現実的で感情的にとても複雑なキャラクターに魅了され、ぜひやってみたいと思いました。撮影中のエピソードはたくさんあります。僕の本当のお母さん役のカン・ムニョンさんに対して、きつく話さなければならないシーンがあるのですが、実際はとても親しくさせて頂いているので、ついつい笑ってしまって・・・。僕がこらえても、キム・ジェウォンさんが笑いを堪えられずにNGを出していました(笑)。


Q:ドラマの撮影後にキム・ジェウォンさんと電話番号を交換されたと聞きましたが、その後、連絡を取りあっていますか?公式的には初来日ですが、プライベートでいらしたことは?日本の印象はどうですか?

 A:僕は、今までドラマで特定の俳優さんと個人的に親しくなることはありませんでした。ジェウォンさんとは、撮影中親しくしていただき、撮影後にはじめて電話番号を交換しました。今でも何かあれば電話しています。最近、ジェウォンさんがケガをされたので、お見舞いの電話をしました。プライベートでは日本に来たことはないです。8年前にMV撮影で一度だけ日本に来ましたが、これからもっとプライベートで日本に来て、休みを楽しみたいと思います。


Q:ファッションがお好きだそうですが?

 A:僕はとりたててファンションに強い関心があるのではなくて、普段からスタイリストさんとショッピングすることを心がけていました。いつもスーツ姿の衣装が多いので、ジーンズやジャンパーなどに興味があります。スニーカーにスキニーを履いてフード付きのTシャツなどが、最近の僕のファンションですね。

 ひとつひとつの質問に丁寧に答え、誠実で実直なイメージそのもののナムグン・ミンは、終始、優しい微笑みをたたえていた。


会見後、行われたファンミーティングでは、初来日を待ちわびていたファンたちの熱気で大いに盛り上がった。

 初めて訪れた東京について、「ソウルと似ていますね。街がきれいで、人々がとても親切。」と印象を語り、「僕は麺好きなので、ぜひ日本のラーメン屋さんに行ってみたいです。」と無邪気な笑顔を見せた。韓国のおすすめの食べ物を聞かれ「マシヌンラーメン(美味しいラーメン)」と答え、そこまで麺好き?と会場を沸かせた。


また、『私の心が聞こえる?』の映像を見ながらトークを展開。「撮影が1週間徹夜続きだったのに、下着を1着しか持ってなくて・・・」など、エピソードを明かし、屈託なく笑う姿にファンはもうメロメロ。


その他、ファンといっしょにドラマのワンシーンを演じたり、私物のプレゼントでは、直説客席まで届けたり、写真撮影をしてファンとの触れ合いを楽しんだ。歌は苦手といいながら、ファンの為にと練習をかさね2曲を披露。お返しに、ファンからナムグン・ミンにメッセージをかき寄せた垂れ幕とケーキがプレゼントされ、アットホームな温かい雰囲気に包まれた時間が続いた。


最後に、「今日は、自分にとって力になってくれる1日でした。これからも皆さんの応援に応えていきたいと思います。」と挨拶し、全員と握手会を開き、ファンとの交流を深めた。

 ☆ナムグン・ミン日本公式サイト http://www.ldandk.com/namgungmin/top.html#

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ナムグン・ミン サイン色紙を1名様にプレゼント致します。

『ナムグン・ミン サイン色紙希望』 と必ずお書きください。

①お名前  ②年代  ③ご意見ご希望  をお書きの上下記よりお申込みください。

プレゼント希望

★『ナムグン・ミン ファンミーテイングポスター』を5名さまにプレゼントいたします。

お名前とポスター希望とお書きの上、下記よりお申込みください。

プレゼント希望

 
 

関連記事


Page Up