トップ > PICK UP > 甲斐翔真「こだわり抜いて、“甲斐翔真、きたな”と思わせたい」 カレンダー発売記念イベント開催

2023年3月28日 07:26

甲斐翔真「こだわり抜いて、“甲斐翔真、きたな”と思わせたい」 カレンダー発売記念イベント開催

取材・撮影/RanRanEntertainment

「甲斐翔真 2023-2024年カレンダー」発売記念イベントが、3月27日(月)に都内で行われ、甲斐が撮影時の思い出を語った。

 

IMG_7565as

 

今回のカレンダーは、ミュージカルの本場・ニューヨークにて日本では見ることができない学びや生活などを切り取った、異国情緒溢れる姿を多数収録している。

ニューヨークでの撮影について、甲斐は「ニューヨークに対する漠然とした憧れがあったんです。エンタメ業界に携わる人間として、エンタメ業界の世界の中心であるニューヨークに勉強しに行きたいという気持ちがありました。今回、ニューヨークで学んでいる自分をカレンダーとして残したいという気持ちで撮らせていただきました」とその経緯を説明した。

 

IMG_7472s

 

ニューヨークでは、「地元で人気のあるイタリアンレストランで食べていたら、店員さんにBTSと間違われました」というハプニングも。甲斐は「本気なのか冗談なのかわからないですが。冗談でも嬉しかったです」と笑いながら当時を振り返った。

また、「今回のカレンダーに点数をつけるとしたら?」という問いかけには、「200点」と笑顔を見せ、「とても充実した日々だったので、印刷された写真以上のストーリーが自分の中であります。ただのカレンダーじゃない」と胸を張った。

 

IMG_7601as

 

この日は、3年ぶりとなる対面式の特典会も開催。甲斐は「僕のことを知ってくださった方が増えたのかなと思うととても嬉しいですし、3年間、この近さでお会いできなかったので、応援してくださる方々の存在をまた改めて感じることができるのはとても楽しみです」と思いを語った。

さらに甲斐は、6月29日(木)から開幕されるミュージカル『ムーラン・ルージュ』にクリスチャン役で出演することが決まっているが、このカレンダー撮影時にはブロードウェイで現地の公演を観劇したという。甲斐は「一番大きく感じたのは劇場に入った瞬間からの高揚感です。ディズニーランドに行った時に非現実的な空間に来た、これから楽しいことが待っているという感覚を覚えることがありますが、あの感覚と同じものを感じた。それはとっても大事だと思います。ニューヨークの『ムーラン・ルージュ』で感じた世界観を日本で感じられるんだと楽しみにしています」と思いを明かした。

 

IMG_7635as

 

最後に、改めて今年度の目標を聞かれると「ずっと待ち焦がれている2023年の夏がようやくやってきます。僕は『ムーラン・ルージュ』をニューヨークで見てカルチャーショックを受けましたが、日本のミュージカル界にもショックを受けさせたい。ミュージカルを観たことがない人にもこんな世界があるのかと思ってもらえることを目標にやっていきたいと思います。帝国劇場で長い期間、舞台をやらせていただけるということで、色々なことが待っていると思いますし、大変なこともあると思いますが、こだわり抜いて、“甲斐翔真、きたな”と思わせたいと思います」と意気込んだ。

「甲斐翔真 2023-2024年カレンダー」は、発売中。

トップ > PICK UP > 甲斐翔真「こだわり抜いて、“甲斐翔真、きたな”と思わせたい」 カレンダー発売記念イベント開催

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています