トップ > 映画 > 『戦火の中へ』全国ロードーショー!

2011年1月21日 22:43

『戦火の中へ』全国ロードーショー!

        『サヨナライツカ』『私の頭の中の消しゴム』

      イ・ジェハン監督最新作

チェ・スンヒョン(T.O.P)、クォン・サンウ、チャ・スンウォン、キム・スンウ出演

 

 

 1950年朝鮮戦争。その実際の戦闘で命を落とした少年が母親宛てに綴った手紙が発見されたことで、71人の学生たちが歴史的な戦争の運命を変えたと言われる実話を映画化。
彼らはなぜ圧倒的な装備を誇る敵の襲撃から逃げることなく戦ったのか・・・・・少年のまっさらな瞳を通して真実が語られる。

 本作品は、朝鮮戦争60周年にあたる今年6月16日に韓国で公開。観客動員数約350万人を叩きだした戦争アクション超大作。

主演には、日本でも絶大な人気のダンス・ヴォーカルグループBIGBANGのT.O.Pことチェ・スンヒョンが、学生兵たちを率いる中隊長を演じており、本作品が本格的な映画デビューとなる。そして、中隊長にライバル意識を持ちながらも支える青年に『火山高』『美しき野獣』のクォン・サンウ、敵の北朝鮮を率いる将校を、『シークレット』のチャ・スンウォン、韓国軍の将校を演じるのはドラマ『IRIS-アイリスー』のキム・スンウが演じている。

スタッフ・キャストには、今最も注目されている『レッドクリフ』や『ブラザーフッド』などの特殊効果を手がけたチームが参加、終結した。

 

配給:角川映画

2011年2月19日(土)より角川シネマ新宿他、全国ロードショー!!

トップ > 映画 > 『戦火の中へ』全国ロードーショー!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています