トップ > 映画 > ⿊島結菜、声優初挑戦!『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』吹替えキャスト解禁!

2023年9月4日 08:00

⿊島結菜、声優初挑戦!『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』吹替えキャスト解禁!

38年にわたり世界で愛されてきた「シルバニアファミリー」が、『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』として11⽉23⽇(⽊・祝)に全国公開される。この度、本作の吹替えキャスト情報が解禁となった。

主⼈公、ショコラウサギの⼥の⼦・フレアを演じるのは⿊島結菜。声優初挑戦となる本作のオファーを受け「驚きと同時に、新しいことに挑戦できる嬉しさでいっぱい」「フレアの持つ明るさと優しさのおかげで、のびのびとできました」と喜びを語った。

また、フレアの姉ステラを演じ、シルバニアファンを⾃負する松岡茉優は「どこまでもやさしく、可愛らしく、⼼から幸せになれる映画」とコメント。妹のクレムには歌⼿の村⽅乃々佳が抜擢された。

フレアの⺟テリー役には蒼井優が決定し「とてもあたたかな気持ちで参加させていただきました」とコメントしている。また、新キャラクターとなるハスキー⽝の⻘年ブルースをDAIGOが演じる。3歳の娘の⽗親でもあるDAIGOは「運命としか思えないタイミング」「SFS(シルバニアファミリー好き︕)」とDAI語でコメント。

さらに、フレアの友達役のペルシャネコの⼥の⼦・ライラには⽔瀬いのり、フレアの⽗・フレイジャーに⽇野聡、フレアの弟・ココに渡辺明乃、くるみリスの男の⼦・ラルフに本渡楓という豪華声優陣のキャスティングも 決定している。 また、シルバニア村へ観客を誘うナレーターを渡辺美佐が担当する。

STORY 今年もシルバニア村に、年に⼀度の星祭りがやって来る。そんな中、ショコラウサギの⼥の⼦フレアはお悩み中。祭りの⽇はお⺟さんの誕⽣⽇なのに、プレゼントをどうするか、ちっとも思いつかない。そのうえ、フレアは祭りのメインイベント“今年の⽊”を選ぶ責任重⼤な役に指名される。果たして、フレアが最後にたどりついた、お⺟さんはもちろん、村のみんなも幸せにする最⾼の贈り物とは?

『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』
⿊島結菜
⽔瀬いのり ⽇野聡 渡辺明乃 本渡楓 渡辺美佐
松岡茉優 村⽅乃々佳  DAIGO  
蒼井優

配給:イオンエンターテイメント
©2023 EPOCH/劇場版シルバニアファミリー製作委員会
2023年11⽉23⽇(⽊・祝)全国ロードショー

トップ > 映画 > ⿊島結菜、声優初挑戦!『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』吹替えキャスト解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています