京セラドームで韓国「ゴールデンディスク賞」受賞式開催!

2012/1/20 07:37

1月11日、12日の2日間にわたり韓国歌謡界で最も権威ある音楽賞「ゴールデンディスク賞」受賞式と本国以外では初めてとなる日本の京セラドーム大阪で開催され五万人のファンがおとずれた。

1日目はディスク音盤大賞を含め9部門の受賞式が行われディスク音盤大賞とMSNジャパンサイト上での人気投票によって選ばれるMSNジャパン賞をSUPER JUNIORが受賞し、「私たちに幸せをプレゼントしてくれたここにいるファンの皆さん、世界各地の皆さん、私たちをひまわりのように見守ってくれる皆さんに、この賞を捧げたいと思います。ありがとうございました。」と感謝の言葉を述べた。

 2日はデジタル音源大賞の受賞式がおこなわれ、有力音楽配信サイト(Melon,トシラク,サイワールド,ソリバダ,バグス)の昨年一年間のダウンロード数や着信音の使用量などから審査され、少女時代の『The Boys』が受賞し、「このような賞をもらえて光栄です。ファンの皆様のおかげです。ここで止まることなく、これからも成長していきたいです。ここに集まってくれた皆さんありがとうございました。」と感謝の言葉を述べた。また、日本はじめ7カ国のMSNでの人気投票によって選ばれるMSNインターナショナル賞はBEASTが受賞した。

 この模様を、ランランエンターティンメントが独自に撮影した写真を数回に分けてお届け致します。お楽しみに!



写真: 中島たくみ

ホームページ: http://www.taku-ni.com/

関連記事


Page Up