JUNO(ジュノ)「JUNO-YA!! ファンイベントVOL.2」を開催!

2012/2/19 11:07


2月12日、東京・赤坂BRITZにおいて昨年8月に『Fate』で日本デビューを果たしたJUNO(ジュノ)が5日の大阪に続き『JUNO-YA!! ファンイベントVOL.2』を開催した。


上下黒のファッショナブルな装いで登場!

トークショーのメインは、昨年JUNO(ジュノ)が訪れた日本全国11か所を振り返る“JUNO-YA!!日本縦断すごろく!”ゲーム。スタートは東京・お台場の大江戸温泉物語での浴衣姿、次はもんじゃ焼きを美味しそうに食べる様子などの映像が流れ、会場から「可愛い~」の声!素顔のJUNO(ジュノ)を感じた瞬間だった。


スゴロクのプレゼントはPV撮影で使用したトレーニング用のベルト、原宿で買った唯一の友達サッカーボールが抽選でプレゼント、罰ゲームとして亀のモノマネを披露し喝采をあびていた。

ファンからの質問で「ツイッターの面白写真は誰のアイデア?」の問いに「80パーセントは僕のアイデアです!」と告白、思わずにっこり。

昨年のイベントの際にファンと一緒に撮影した写真が映し出されトークコーナーは終了した。


後半のライブショーは、デビューシングルの『Fate』でスタート!

ますます磨きのかかったキレのあるダンスパファーマンスと歌を披露し、バラード曲の「Cry」とまだCD発売されていない「with」では、しっとりと歌いあげ会場を魅了した。

4月25日発売の3rdシングルのカップリング曲『Triangle Love』の披露もありアンコール2曲を含む8曲を披露した。


「ステージの上で飲む水は一番おいしいですね!」とコメント。「昨年、デビューして日本全国の皆さんにお会いでき、とても幸せな一年でした。本当に感謝します!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!」とファンに感謝の思いを伝えた。

日本デビューして半年、すべての会話を日本語で話し、ファンとのコミュニケーションを精力的におこなってきた。ますますJUNO(ジュノ)から目が離せない。

         (c)avex

◆SET LIST

M1:Fate

M2: Cry

M3: with

M4: Bad Girl

M5: Triangle Love

関連記事


Page Up