Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

実力派アイドルバンドLed appleに単独インタビュー!「KISS TOUR」発売記念イベントを開催!!

2013/8/8 09:45



韓国の実力派アイドルバンドLed apple。実力とビジュアルを兼ね備えた彼らが、2013年夏、日本で初CDをリリース。各地のタワーレコードでアルバムタイトルにちなんだ「KISS TOUR」発売記念イベントを開催。素敵なLed appleのメンバーが1回目のパフォーマンスを終えた直後、RanRan Entertaiment(ランランエンタメ)の単独インタビューに応じてくれた。

9J9A6527-2のコピー

―今日の1回目のイベントを終わられの感想は?

今日初めての公演だったのでとても緊張していましたが、イベントが進むうちにどんどん楽しくなってきました。それからファンの皆さんの反応が良かったのでとても嬉しくなりました。

9J9A6538-2のコピー
―今日のために作られた『タワーレコードソング』はヨンジュンさんが作られたと伺いましたがどのようなイメージで作られたのか教えてください。また、苦労した点は?

(ヨンジュン)あ、時間が無い!と思いました。明日までに作ってくださいといわれたので。でも一日で、ワンテイクで全部を終わらせました。元々、名曲は短時間でできるものなのです(笑)。作詞は誰がしたのかわかりません(笑)とにかく今、ここにLed appleが来た~♪という歌詞を入れて欲しいと言われ、ヒョソクさんが「こんな感じで作ったらいいよ」とアドバイスをくれてたので楽しく、明るいロックなイメージで作りました。

でも、歌詞とメロディーがぜんぜん合わなくて…どうしようかなと思いながらもレコーディングが始まってしまいましたが、ボーカル二人が上手に合わせてくれてかっこよく決まりました。

9J9A6540-2のコピー
―アルバムが初めて日本で発売となりましたが、日本発売にむけての衣装や曲のコンセプトがありましたらお聞かせください。

今、着用しているのはアルバムではなくMVでの衣装なのですが、今回のコンセプトはいつもより明るく軽快な感じの衣装です。(かっこよくなったとの話すと)ワーォ!ありがとございます!(メンバー全員で手を叩きながら)

9J9A6508-2のコピー

―このアルバムに、「KISSカード」が入っていましたね。今回の重要なポイントはKISSにちなんだイベントですが、「KISSイベント」と聞いて、もしかしたらメンバーの方々からKISSを貰えるのかな?とちょっと期待しちゃいました。このイベントの事を聞いた時に、どのように思われましたか?

(メンバー全員で本当のキスでなかったことに、わ~!!ごめんなさい!と言いながら)

僕達も最初にこの内容を聞いたときに「本当に?やるんだ!」と思ったんですよ。嫌という訳ではなくてですよ。初キスをこんな感じで奪われるんだと思って(笑)楽しいイベントだと想像して、沢山のファンの方々が来てくださるのではないかと思いました。ほっぺのKISSは・・・次回は頑張っできるように検討してみます!!

9J9A6548-2のコピー
―『ギミ・君・LOVE』の中で一緒に踊ろうと言っていた振り付けがありましたが、どなたかが考えられたのですか?またポイントは?

最初ギュミンさんや皆で冗談を話している時、指をさして遊んでいたら「なんかこれいいね!」という話になり「真似しやすいね」と。そしてヨンジュンさんが、「ポイントは皆がやってみて真似しやすくて踊り易いのがいいんじゃない」、ハンビョルさんが「楽器をやっているメンバーもできるようなアクションならいいのでは」ということで、このスタイルになりました。ミュージックビデオでは楽器を演奏しているメンバーもアクションしていますよ。

9J9A6550-2のコピー
―日本公式ファンクラブが発足され、8月18日に初ファンクラブイベントがあるそうですが、お一人ずつ抱負を教えてください。

(ヨンジュン)当日は2回公演です。1回目は公開ファンミーティングで、2回目は有料シークレットイベントとなります。今回は音楽だけでなく、楽しいイベントを自分たちでたくさん準備をしたので、皆様是非いらしてください。待ってまーす!!

(グァンヨン)デビュー以来、初ファンミーティングなので緊張と期待感でいっぱいです。いろいろと準備をしていますので、たくさんのファンの皆様とお会いしたいです。

(ハンビョル)韓国では、ファンミーティングをしているときに、よく楽しいハプニングがありました。今回は、どんな楽しいハプニングがあるのか楽しみです。

(ギュミン)これからも、もっと沢山イベントを行う予定です。今度は「KISS会」よりももっと素敵なイベントを行いますので、ファンの皆さん、来てくださ~い!!

(ヒョソク)Led appleは今まで画面でしか見られなかったところなど、今回のイベントはそれぞれの個性を見せられるイベントになると思います。楽しみにしてくださいね~。よろしくお願いします!!

これからの活躍がもっとも期待されるグループLed apple。8月18日開催されるファンミーティングではどんな姿をみせてくれるか楽しみだ。

9J9A6562-2のコピー
8月18日のファンミーティングは公式ページで確認してくださいね!!

Led apple公式HP   http://led-apple.jp/

日本デビューアルバム

●Led apple『KISS TOUR』2013.07.31 Release

★KISS CARD(メンバー別写真5種類ランダム)

【CD】

1.ギミ・君・LOVE

2.Fly high

3.Bad boys

4.Someone met by chance

5.Run to you

6.Time is up

7.SADNESS

★レッドアップルのメンバー全員のサイン入り写真を2名さまにプレゼントいたします!!

RanRan EntertainmentのTwitterで新しくファローしてくださった方の中から抽選で2名様にプレゼントいたします。

応募締切 9月1日

9J9A7283-2のコピー
 

 

 

関連記事


Page Up