トップ > イベント > SUPER☆GiRLS リーダー八坂の誕生日に大阪・千里セルシーにてリリース記念イベント

2014年2月16日 23:41

SUPER☆GiRLS リーダー八坂の誕生日に大阪・千里セルシーにてリリース記念イベント

s-supergirls20140216_01

新曲「空色のキセキ」を2月12日(水)にリリースしたアイドルグループ、SUPER☆GiRLSが2月16日(日)に大阪・千里セルシーにて、リリース記念イベントとしてミニライブ&握手会を行った。

前日15日にラゾーナ川崎プラザにて予定していたイベントが雪の為に中止になってしまったこともあり、早くから多くのファンが会場に集結。一帯は開始前からファンの熱気で包まれていた。

新曲「空色のキセキ」を含む全6曲を披露し、集まった約1500人のファンを魅了した。

s-supergirls20140216_02

当日2月16日(日)は、リーダー八坂沙織の誕生日。八坂は、来週2月23日(日)にパシフィコ横浜国立大ホールにて行われる、SUPER☆GiRLSの単独ライブ「SUPER☆GiRLS LIVE 2014 ~超絶革命~ at パシフィコ横浜国立大ホール」を最後に卒業することが決まっており、直接お祝いできる最後の機会ということもあり、集まったファンは八坂の超絶カラーである水色のハンドタオルを作り、会場一面を空色に染めるサプライズでお祝いした。

八坂は多くのファンにお祝いされ、「そんなにめでたくない歳になってきたんですけど…」と言うと、ファンから「まだまださおりーぬ出来る!」という声が。そんな言葉に、「みなさんに言っていただいた言葉を信じて、まだまだ八坂沙織、一生懸命突き進んでいきます」と語った。

また前日15日が誕生日の渡邉ひかるは、「二十歳を迎えたということで責任感を持ってグループを引っ張っていきたい」と語り、来週21日に誕生日を迎える宮﨑理奈は、「これからもありのままの自分でみなさんと楽しい時間をたくさん過ごしたい」と語った。

9作目となる「空色のキセキ」は、リーダー八坂沙織の参加するラストシングル。

来週2月23日(日)のSUPER☆GiRLS単独ライブを持って、八坂沙織が卒業すると同時に、新たに浅川梨奈(14)、内村莉彩(13)の2名のSUPER☆GiRLS加入が決定している。

SUPER☆GiRLS第2章とも言うべき、新たな道に向かっていく彼女たちから、ますます目が離せない!

s-supergirls20140216_03

トップ > イベント > SUPER☆GiRLS リーダー八坂の誕生日に大阪・千里セルシーにてリリース記念イベント

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています