Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

『親友物語〜その1〜』キム・ダヒョン、キム・ホヨン、オフィシャルインタビュー!

2015/4/16 12:00

メインポスター-2

1.夢友の新企画コンサート『親友物語〜その1〜』に出演することになった感想は?

キム・ダヒョン「まず、嬉しかったですね。特に親しいというコンセプトがとても気に入りました。キム・ホヨンさんと一緒にやれることも、期待していますし。最近、ミュージカルコンサートが増えてきましたが、通常のガラコンサートではなく新しいコンセプトの公演なので、上手くやりたいですしときめきもありますね。

キム・ホヨン「僕は公演で日本へ行くことが本当に久しぶりです。2005年ミュージカル『ギャンブラー』で1カ月ツアーをし、07年には『太王四神記』へ出演していたのでドラマを通してご挨拶することもできました。そして09年にホ・ジュノさんの日本コンサートへゲスト出演させてもらいましたが、それ以来になりますね。日本のステージに立ったときの良い思い出がありますので、また行きたい気持ちもあって。今回の提案をウケたとき、すぐやりたい!と思いましたね。日本の皆さんにお会いできるのを楽しみに期待しています」

2.初めて会ったときの第一印象はいかがでしたか?

キム・ホヨン「初めて出会ったのは、11年「ラ・カージュ・オ・フォール」の製作発表会でしたね。ダヒョンさんは少し冷たいクールな印象でした。気軽に近づけないような雰囲気で。でも親しくなったら全然違うんですけどね(笑)」

キム・ダヒョン「私は彼のことを「RENT」で観て知っていたんですよね。それを観て想像してたのですが、同じでした。特異でユニークな感じがしましたね」

3.ご自身にとって、友達とは?

キム・ダヒョン「友達という単語を答えるのは本当に難しいです。以前は私が死んだとき、誰が悲しんでくれるか考えたとき、それが友達だと思っていましたが、今は少し考えも変わって。私が遊びたいと思ったときに、一緒に遊びたいと浮かんだ人、私がなにかしようとしたときに真っ先に頭に浮かぶ存在が友達だと思います」

キム・ホヨン「僕を信じてくれる存在だと思います。自分が進む方向に提示をしてくれて、何か間違えたときは指摘してくれる人です。そして、私もその人の指摘なら受け入れることができる人が友達かと思いますね」

4.日本のファンの皆さんへメッセージをお願いします。

キム・ホヨン「本当に期待で胸が高まってます。以前に日本のステージに立ったとき、お客さん、観客の皆さんの反応がとても良かった記憶があるので、本当に楽しみなんです。そして自分の名前がついたコンサートを開催するのは初めてなので、一生懸命に準備しているところです。皆さんお誘いあって遊びに来てくださいね。僕も皆さんからの歓声と拍手を受ける準備は、もうできていますよ(笑)」

キム・ダヒョン「以前に日本で公演したときに、日本のファンの皆さんが、私のことを温かい眼差しで、大切な物を見るような感じを受けたことがありました。それを失望させないように一生懸命準備します。コンサート「親友物語〜その1〜」を、どうぞ期待してくださいね!」

[親友物語〜その1〜] 

公演名 :親友物語〜その1〜

出演者 :キム・ダヒョン、キム・ホヨン
公演日時 :2015年 5月 4日(月/祝)1日 2回公演

                1回(昼): 15:00(開場 14:30)

                        2回(夜): 19:00(開場 18:30)

会場 :浜離宮朝日ホール ≪アクセス≫

               東京都中央区築地5-3-2

チケット料金 :一般販売 9,500円

              (4月13日(月)10時~4月30日(木)17時まで)

※全席指定・税込

※就学児童以上はチケットが必要

夢友(YUMETOMO)

公式ホームページ(チケットの購入):http://yumetomo.info

公式ツイッターhttps://twitter.com/yumetomo2014 

関連記事


Page Up