自作曲をひっさげ単独来日!J.Heart(N-SONIC)にインタビュー!<後編>

2016/2/17 08:01

2016.01 ‥取材:記事・写真/RanRan Entertainment

前編から続く~

Q:プライベートをお聞きします。休日は何をされていますか?

2歳になるブラウンプードル犬を2匹飼っていて名前はルルとララといいます。休みの日は2匹と一緒に山に登って走り合いをしますね。2匹は姉妹ですが性格が全然違うんですよ。山に登るとそこに高い階段があるのですが、ルルは『ぴょ~ん♪』とジャンプして登っていくんです。『足、大丈夫か?』って思うくらい活発でびっくりしました(笑)。ララは“散歩に行きたい~キャンキャン”と鳴くんですが、いざ散歩に出かけると“世の中恐い~”みたいな感じで尻込みしちゃうんです。ビビリ、臆病な女の子なんです(笑)。

9J9A7619-2a

Q:ご自分で料理はされますか?

家族と同居しているのであまり作りませんが、簡単なラーメンとか鶏の炒め物などは上手く作れますね。家族も喜んで食べてくれるのでこの二つは自信があります。

Q:御兄弟はいらっしゃいますか?

僕には3歳離れた姉がいるのですが、子供の頃はよく僕のことを守ってくれました。近所の年上のお兄さんたちに(僕が)殴られたら、代わりに殴り返してくれるような勇敢で、ルルみたいな(笑)姉です。

QJ.Heartさんの今のマイブームは?

やっぱりルルとララですね(笑)。僕は犬が大好きなんですよ、一緒に寝ることもあるし、散歩は大体僕がしますね。毎日運動をするので、その後にランニングの代わりにルルとララと散歩するんです。運動はジムで1時間から2時間くらい鍛えています。(脱いだらすごいぞって感じ?)ハイ!腹筋は結構ありますよ!(笑)

Q:チョコレート腹筋ですか?

チョコレート…食べたいですか?(爆笑)

9J9A7599-3a

QRanRan Entertainmentをご覧のファンにメッセージをお願いします。

久しぶりに日本に来たのですが、僕のことを忘れずにいつも応援してくれて感謝しています。いつも言うことですが、皆さんがいるから僕がいるのだと思います。それを忘れないで素敵なアーティストになるために頑張ります!

< 取材後記>

この日の早朝に来日したJ.Heart。久しぶりの日本で、前日はドキドキしてよく眠れなかったようだが、そんな疲れも見せず明るく元気に取材に応じてくれた。インタビューはほとんど日本語で進行され、受け答えもバッチリ。日本語の上達ぶりは大学で勉強した経験と、日本のアニメやドラマが好きだからという。レコーダーに向かって「こんにちはJ.Heartという新人アーティストです。よろしくお願いします♪」と可愛らしく呟いたり、ときおり日本語でジョークも飛ばしたりと場を和ませてくれた。才能豊かで愛嬌もたっぷり、ファンに愛される理由がわかった気がする。J.HeartをはじめN-SONICの今後の活動に注目したい。

 

9J9A8780-2a

 

【サイン入りチェキプレゼント】
●応募方法

RanRan EntertainmentのTwitterをフォローしてくださり、リツイートしてくださったのちに
ダイレクトメールからお申込みください。

Twitterアドレス  https://twitter.com/ranranentame

①ジェイ・ハート
②お名前
③送り先

●締切 3月7日

●送り先は日本国内に限らせて頂きます。
チェキはお選び頂けませんので、ご了承ください。
抽選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。

関連記事


Page Up