Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

平原綾香 Jupiter基金のため、結婚宣言を上方修正!東京オリンピックまで頑張ります!

2017/1/20 00:17

2017.01.19取材:記事・写真/RanRan Entertainment

平原綾香が2015年に立ち上げた<平原綾香 Jupiter基金>。小児ガンで苦しむ子どもたちへの寄付、アフガニスタンへの医療品寄付などを行っている。そして、1月19日東京国際フォーラムにて『<第3回 平原綾香 Jupiter基金>My Best Friends Concert~顔晴れ こどもたち~』が開催された。そして、開演まであと1時間というときに、平原綾香の会見が行われた。

180A6627s

真っ白のステージ衣装に包まれた平原綾香が登場。2015年12月にJupiter資金を掲げて、昨年は12月に倉敷でチャリティ・コンサートを開催、基金の手応えについては「まだ2015年に立ち上げたばかりなので皆さまの力を借りている状態。毎回コンサートは完売、チャリティグッズが売り切れるぐらい人気が高いので、皆さまのやさしい気持ちがありがたく思います」と、微笑む。当日のコンサートも1600席が完売している。

今回のコンサートの寄付先も「東日本震災被災児の自立支援を目的に発足したSupport Our Kidsへの寄付」。「被災して親御さんが亡くなられたとかで、自立して生活できるようにサポートしたい」そうだ。

180A6623s

コンサートではクリス・ハートがゲスト出演。「私のラジオ番組に出ていただいたのがきっかけ。ラジオで一緒に歌ったり、お話をさせていただいた。それから、クリスさんとは仲良くなって、今は大の友達になりました。あったかい彼の気持ちに触れて、ぜひコンサートに出ていただけないかとお誘いしました」。クリス・ハートとはデュエットで、マイケル・ジャクソンの“Man IN the Mirror”、そして平原綾香のコンサートでいつも大合唱になる曲“星つむぎの歌”他、全3曲を歌うことに。

「東京オリンピックまでは頑張れなければならないことがいろいろあるので、当初の結婚予定(32歳)は上方修正!」。Jupiter資金を掲げて頑張っている平原綾香を応援しましょう。

関連記事


Page Up