Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パク・ジョンミンが兵役を終えて活動を再開!この2年間のこと、これからの活動についてインタビュー!<後編>

2017/7/28 08:40

取材:記事・写真/RanRanEntertainment

9J9A0684-2a

――兵役を終えた翌日に来日して復帰記念トークショーを開催されましたが、そんなにすぐに日本に来ようと思った理由は?
当初は復帰記念コンサートで日本の活動を再開する予定だったんですけれど、スタッフと「サプライズをやろう!」みたいな感じで、いきなり盛り上がっちゃって(笑)。じつは、他のみんなは630日に兵役が終わったのに、僕はちょうど夜勤だったので71日の朝9時に終わったんです。僕はそれを知らなくて、「えっ? 僕だけ?」って感じで(笑)。本当は、1日の朝、勤務が終わったあとに日本に来て、着ぐるみを着て「サプライズ~」みたいにしたいなと思ってたんです。でも、1日までは軍の所属だから許可を取らないといけないみたいで、それがめんどうだったので、次の日になりました(笑)。

――日本のファンと2年ぶりに再会して、どんな気持ちでしたか?
安心しました。懐かしい顔もたくさん見えて。これからは、みんなともっとたくさん触れ合っていきたいなと思いました。ソロ活動では東京がメインで、かなり前に大阪や神戸、北海道に行った程度なので、これからは地方にも行きたいと思っています。SS501のときは、けっこう地方にも行ってたんですけどね。

9J9A0629-2a

――グループ活動についてはどう考えていますか? ジョンミンさんの兵役中に、ヨンセンさん、キュジョンさん、ヒョンジュンさん(マンネ)がDouble S 301として活動をスタートしましたが、Double S 301の印象は?
僕がいないときにねぇ(笑)。でも、グループとして活動することはすごくうれしく思っていて、応援していました。ただ、個人的にちょっと惜しいと思っていることがあって、それはグループ名。僕は、グループ名はSS501のほうがよかったんじゃないかなと思うんですよね

――ジョンミンさんはグループ活動に加わることは?
僕個人の気持ちを素直に言うと、301より501のほうがいいなと思ってます。グループとしてみんながそろったほうがいいと思うので。具体的な予定はぜんぜん決まっていないんですけれど、もともと僕には、みんなそろってSS501として活動したいという気持ちがありますから。あとは他のみんながどうかというところですよね、いろいろ大人の事情があるから(笑)。ただ、末っ子(マンネ)が入隊したばかりなので、2年待つのは長いですよね。そのあいだ、みんな個人活動をがんばって、グループ活動をするなら301よりは401にしておきますか(笑)。

――5人がそろうときには、みんな30代ですよね? 30代のSS501ってどんな感じになると思いますか?
毒舌で言うと…。ヨンセンはダイエットしないと踊れないと思うし(笑)、キュジョンはカラダが硬いから今から運動して柔らかくしなくちゃいけないし(笑)、リーダーは歌を本当にがんばってくれないと困るし(笑)。末っ子は、まさに末っ子な性格が問題かなぁ(笑)。歌もがんばってくれないと~という感じだし(笑)。僕も今からカラダを柔らかくしないとアブないです、ダイエットもしないと(笑)。

――ジョンミンさんは、今はスリムなんですよね? 復帰記念トークイベントで「今日のためにダイエットした」と言っていましたよね?(笑)
今よりもっと落とさないと。最近のアイドルって、すごくスリムなので(笑)。僕はそんなに細くなりたいわけじゃないんですけど、画面に映ったときに、自分だけ大きいと見ている人に迷惑かもしれないから、みんなみたいに細めに、アイドルっぽくいきたいと思います(笑)。

9J9A0725-2a

――兵役を経てもスタイルも変わらないし、肌もきれいですよね?
肌は2年前よりきれいになったかも(笑)。勤務地まで車で40分くらいかかったので、パックをしながら運転していたんです。保湿がいちばん大事です。保湿しないとシワができちゃう(笑)。乾燥したときはクリームをさらに1回塗ったり、寒いときも車内の空気が乾燥しないようにあまり暖房を入れないようにしたりしていました。でも、いちばん効果があったのは、やっぱりパックですね。勤務が忙しかったのでエステとかには行けなかったんですけど、自分で管理してもけっこう効果あるなと思いました。僕も最近シワが気になるので…。保湿がおすすめです、女性のみなさんもがんばってください!(笑)

――では、最後にファンのみなさんにメッセージをお願いします。
2年間、長いあいだ待っていてくれて、本当にありがとうございます。これからの1歩が大事だと思っているので、これからももっとがんばります。応援よろしくお願いします。ROMEOも、今すごくやる気まんまんで、はりきっています。楽曲もたくさん準備していて、「いい作品をつくっているので、待っていてくださいね」と伝言がありました(笑)。ROMEOにも応援よろしくお願いします!

パク・ジョンミン

1987年4月3日生まれ。183cm、O型。SS501のメンバーとして2005年に韓国でデビュー、2007年に日本デビューを果たした。2010年からSS501は活動停止中。同年、シングル「NOT ALONE」でソロデビューし、韓国や日本のほか中華圏でも人気に。台湾ドラマ「シュガーケーキガーデン」では主演を務めた。2012年には別人格のアーティストROMEOとしても日本デビューした。2017年9月18日にパク・ジョンミンのニューシングル、10月10日にROMEOのニューアルバムをリリース予定。

パク・ジョンミン ジャパンオフィシャルファンクラブ http://www.parkjungmin.jp/

9J9A4583-2a

【サイン入りチェキプレゼント】
●応募方法

RanRanEntertainment(ランランエンタメ)のTwitterをフォローしてくださり、リツイートしてくださったのちに
ダイレクトメールからお申込みください。
ダイレクトメールからはフォローして頂いていませんとお申込みができませんので、ご注意ください。

Twitterアドレス  https://twitter.com/ranranentame
下記をご記入頂きお申し込みください。
①パク・ジョンミン
②お名前

●締切 8月30日

●当選者の方にこちらからご連絡いたします。2日以内にお返事のない方は次の方に当選の権利が移ります。
●送り先は日本国内に限らせて頂きます。
チェキはお選び頂けませんので、ご了承ください。
抽選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。

 

 

 

 

 

関連記事


Page Up