Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キム・ヒョンジュン「First Tour2011 in Japan」東京追加公演♫

2011/11/26 11:31

男性グループSS501のリーダーとして活躍、現在ソロアーティスト、俳優として活躍中のキム・ヒョンジュンが11月9日大阪国際会議場を皮切りにホールツアー、8都市11公演を敢行し,約3万人を動員、23日の福岡国際会議場で最終公演を迎えた。

11月19日、東京国際フォーラム ホールAにて行われた追加公演をマスコミに公開した。


 「Let me go」が会場に流れると「リダ!」の歓声が鳴り響く中、黒の衣装で登場!熱い時のはじまりとなった。2曲目は6月にリリースしたソロ1stアルバムの中の『Break Down』、パワフルなダンスと圧巻の歌に会場はヒートアップ! 

次にMVのメイキング映像を何度もモニターチェクし撮影している姿が映し出され、いつもと違うリダにくぎ付けになった.

 ブラックの輝きあるジャケットに着替え登場!、『Please』、『ありがとう』を披露、サングラスを外し会場を見回しファンに挨拶、一段と歓声が鳴り響いた。

 これからトークタイム。タイトルは「東京の魅力を教えて!!」(ヒョン・ジュン)

会場から「スカイツリー!」「もんじゃ!」などととびかう中、ヒョン・ジュンが「自分は1年半位東京で生活していたので皆さんに負けない位東京の魅力については知っていると思います。」「東京の魅力と言えば、この人ごみではないですか?!」と発言。会場は思わず笑いの渦に。「僕は六本木が好きです!それから渋谷も良いですし、原宿も良いです。」(笑)

 レインボーブリッジの映像が映し出され、「近くのホテルから見る花火が好きで、とても綺麗でした。」次にもんじゃ焼きが映し出され、屋形船でもんじゃ焼きを食べている人が不思議だったそうで、司会者に「好きですか?」と聞かれ「これはあまり好きじゃない」ときっぱり、「『九州じゃんがら」』ラーメンが好きで食べるのが楽しみ。公演が終わったら食べようと思っています」と嬉しそうに語った。日本に来て毎日1,2時間運動をして体調管理をしているとのことや食事についても気をつけていると話した。「いつも僕の公演にいらして下さる方は僕の魅力をもっともっと知って帰ってほしいですし、初めての方は僕の魅力をしっかり知ってほしです。最高のステージを見せることによって皆さんを魅了しますので、楽しんでいってください!」


次の質問コーナー「それって嘘?ホント?」

1.キム・ヒョンジュンは雨男・

答え:ホント! 

SS501の時からイベントの時はいつも時は雨が降ってしまう。

2.着た切り雀である

答え:ホント! 

 以前着やすくて気にいった洋服が品切れになってしまったことがあったので、それから同じ洋服をまとめて買うようにしているそうだ。「今回は気にいった洋服を30着作りダンサーの方にプレゼントした。その中の4着を今回持ってきました。でも着替えてもいつも同じ洋服に見えてしまいます。(笑)公演を終わったあとインタビューを受けて後で映像を見ても洋服が同じだから何時の公演のインタビューかわからない」と告白。会場から「私も同じ洋服が欲しい!」と声があがり「では次回楽しみに~」と期待をもたせた。

3.家電マニア?

答え:ウソ!

 自分はアナログ人間で、家電は良くわからないので録音などはマネージャーに頼んでいる。

4.最近体力の衰えを感じる?

答え:ウソ!

最近は運動をしているせいか体力がついてきました。体力が漲っています。これもファンの皆さんのおかげです。皆さんを見ていると力が湧いてきます!

肌がきれいとの質問に、日本ツアーの間に不眠症が治り熟睡できています。ファンの皆さんのおかげです。

5.初対面の人でもすぐに仲良くなれる?

答え:ウソ!

自分は一度信じると最後まで信じるタイプです。以前裏切られたことがあり、この人はどんな目的で近づいてくるのかとても慎重になります。苦手な女性はレーザーを突き刺す人と発言。怖い人が苦手!

 次はキム・ヒョンジュンに直接質問できるコーナー

抽選で選ばれた3人はステージ上へ。

1人目の質問:好きな映画は?

答え:『今、会いに行きます』を観て涙しました。この映画のOSTを寝る時に必ず聴きます。“ララ~・・・”とアカペラで突然うたいだす。穏やかな気分にさせてくれる曲がお好みなようだ。

2.100m走は何秒で走る?

答え:13秒位

遅い!と言われ落ち込む。質問者はアスリートでした。

3.日本の好きなアーティストの曲を口ずさんでください。

答え:僕が好きなのは・・・僕の歌!(笑)

まだ、非公表の新曲を披露してしまう事、来年出演作品のことを公表してしまうというハプニングがあり「事務所の怒られてしまう」と発言。彼の素直で人柄があらわれた時間だった。

 今、未来コーナー

ファーストミニアルバム「Break Down」は韓国Music Bankで2週連続1位。21万枚をセールス。日本のオリコンでも輸入盤の1位を獲得。新アルバム「Lucky」もソロアーティスト歴代1位の売上。「皆様のお陰です。これからも頑張りますから、応援宜しくお願いします。」と日本語で挨拶した。

 再びステージへ

白のジャケット姿で登場!「Love」、「KISS KISS」を披露後、ゴールドブラウンのジャケットにサングラスで登場し「Do you like that」。女性ダンサーも加わりステージは大いに盛り上がり、「Lucky Guy」バラード曲「One More Time」でファンと一体となった。ステージ中央で光輝き幕は下りた。

「アンコール、アンコール」の声に再び登場し「KISS KISS」と「Lucky Guy」を披露、ステージいっぱいにファンに挨拶、「僕もとても楽しかった。ありがとうございました。また、明日~」と言い残し終演した。

 ★キム・ヒョンジュン ジャパンフィシャルファンクラブ

“HENECIA JAPAN”

★公式サイト

http://henecia.jp

 ★ユニバーサルインターナショナル/Delicious Deli Records

http://www.universal-music.co.jp/ddr/

★Delicious Deli Records キム・ヒョンジュンHP

http://www.universal-music.co.jp/ddr/artist/kim_hyun_joong/

関連記事


Page Up