Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

見たくても見られない!!ユン・サンヒョンのコンサートが完売続出!

2012/2/11 04:34

昨年末に半年ぶりの来日をし、初めて全国ツアーを行うことを発表したユン・サンヒョン。

最新ドラマ「負けたくない!」の日本放送が始まり、2011年韓国で社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ「シークレットガーデン」の日本放送が発表されるなど話題が尽きないサンヒョンだが、2月25日(土)の大阪公演(NHK大阪ホール)、3月10日(土)の東京公演(TOKYO DOME CITY HALL)のチケットが発売されるや即完売!

3月2日(金)の愛知芸術劇場のチケットも残りあとわずかだ。



山登り好きで有名なサンヒョンが、夜の山の美しさや空気感をファンの皆様と共有できるような爽快なコンサートにしたいという思いを込め、自らツアーの副題を「BLACK MOUNTAIN」とつけた。

「芸能人になった時から夢見ていた」というコンサートの開催だけあって、気合いも十分。現在はもっぱらコンサートの練習や演出の準備に集中をしている。俳優としてはピカイチの歌唱力を誇るユン・サンヒョン。

日本の名曲を毎回カバーしていることでも知られており、2月15日に発売されるシングルもたくさんの注目を浴びている。

今回のタイトル曲である「悲しみにさよなら」は安全地帯のカバー曲であるが、この曲がどのようにサンヒョンカラーに染められているか、CDだけでなく、コンサートでの披露も楽しみだ。

 現在、コンサートチケットを取りたいというファンからファンクラブ入会問い合わせが殺到中。「一度見たらやめられない」と言わせる「ユン・サンヒョンコンサート中毒」が多い中で、その噂を聞きつけたファンが一目見ようとチケットを競って購入しているそうだ。

今回はフルバンドはもちろん、プラスアルファの演出が準備されているということで、期待度は120%!

「見逃したら後悔する」コンサート、それがユン・サンヒョンのコンサートだ。

誰よりも音楽を愛するサンヒョンと生バンド、サンヒョンのアイデアが詰まった演出、この貴重なステージを見られるチャンスはあと名古屋だけ。

 サンヒョン本人は「是非たくさんの方々に見に来ていただき、次のコンサートでもまた一緒に楽しめる家族を増やしていきたい。

今回だけじゃなく、ずっと一緒に楽しい時間を過ごしていきたいから、だからこそ今回は絶対に見てもらいたいですね。僕が表現したいことを見てもらいたいですから!」と語った。

 公演の詳細は公式ホームページ http://www.ysh-jp.com/

関連記事


Page Up