イ・ジュンギ、3月16日ニューシングル 「Deucer」先行盤発売&1万名規模のハイタッチ会開催へ!

2012/2/11 07:36

イ・ジュンギ、待望のニューシングル 「Deucer」

3月16日(金)先行盤発売&1万名規模のハイタッチ会開催へ!

 (c)IMX

来る2月16日に除隊を控えた人気俳優、イ・ジュンギの約2年振りとなるニューシングル「Deucer」(デューサー)の発売が決定した。本シングルの発売を記念し、都内近郊にて約1万名のファンを招待してのハイタッチ会を開催する予定だ。

イ・ジュンギは俳優のみならずアーティストとしても才能を発揮しており、これまでにも2枚のアルバムをリリース。3月16日に発売されるニューシングル「Deucer」には、’第2’という意味が込められており、兵役を終えたイ・ジュンギ自身にとってこれから人生の第2幕が始まることから、コンセプト・タイトルとして名付けられた。

本シングルは、ジャケット・収録楽曲の異なる先行盤2バージョンと通常盤1バージョンの計3タイトルでの発売が準備されており、希望に溢れた歌詞が印象的なタイトル曲「Together」他、イ・ジュンギ自身の選曲による全4曲が収録される予定。先行盤は3月16日(金)、通常盤は4月25日(水)の発売を予定しており、楽曲のみならずメイキング映像のDVDや、撮り下ろし写真によるブックレットなど、ここでしか見ることの出来ないイ・ジュンギの姿が収められた、ファンにとっては堪らない内容となりそうだ。

特典として、シングルのご購入者を対象に3月下旬に都内近郊にて大型ハイタッチ会の開催を予定。3月16日からは名古屋・横浜・大阪と3都市で1万7000名ものファンを動員してのファンミーティング「Coming Back!」に出演、更にはニューシングルのリリースと1万名規模のハイタッチ会開催など、これまでの空白を埋めるかのように活発な活動を見せるイ・ジュンギ。

今年の益々の活躍に期待がかかる。

イ・ジュンギ日本公式サイト http://www.joongi-splendor.jp/

関連記事


Page Up