トップ > イベント > 『超能力者』特別限定予告編DVD付前売り券発売

2012年2月13日 09:01

『超能力者』特別限定予告編DVD付前売り券発売


★『超能力者』 第3弾特別鑑賞券
発売日:2月11日(土)~
特別限定予告編DVDがついた前売り鑑賞券を販売!
劇場用とも、WEB用とも違う、前売り鑑賞券を購入したアナタだけが観ることのできる内容です!
今回の発売に合わせ、前売り鑑賞券のデザインも一新!

カン・ドンウォンとコ・ス共演のニュースに韓国が熱狂――2010年最高のキャスティングと謳われた大ヒット作『超能力者』が2012年3月10日(土)にシネマート新宿他全国公開!
作品ごとに新たなキャラクターを生み出し独自のポジションを築いてきたカン・ドンウォンが『チョン・ウチ 時空道士』『義兄弟』に続く兵役直前の挑戦として本作への出演を決め、神秘的な眼差しを存分に活かし、圧倒的な魅力を放っている。
一方のコ・スはタレント性と演技力を兼ね備えた韓国映画界のホープ、コ・スは、平凡な存在でありながらも超能力者に対決を挑む非凡な意思をもつ青年という役柄が、彼本人の内側から放たれる魅力と相まって、強烈な存在感を放っている。
そして、本作の第3弾特別鑑賞券が2月11日(土)より発売!
今回の特典は、盤面のデザインには2ショット写真を使用し、劇場版予告とは全く違う構成で、前売り券を購入した方しか観ることのできない、カン・ドンウォンとコ・スの魅力が満載の特別限定予告編DVD!!
また、今回の発売に合わせ、前売り券のデザインも一新し、映画『超能力者』の魅力を味わえるものとなっている。

韓国・ソウルに超能力者が住んでいる!あまりに哀しく美しい孤独な2人の男たち

【ストーリー】

常に他人の視線を避ける男チョイン(カン・ドンウォン)は、願えばいつでも目で人々を意のままに操ることができる超能力者だ。しかし彼はその力で世界を救おうとも、支配しようともしない。決して力に気付かれぬよう孤独で静かな生活を送ってきた。しかし操ることのできない男イム・ギュナム(コ・ス)の出現ですべてが崩れはじめる。一方、チョンイとの出会いをきっかけに、自分以外のすべての人々が豹変していくのに驚くギュナム。だが戸惑っているヒマはない。チョインに命を狙われ、大切な仲間たちまでが攻撃してくるのだ。超能力者 VS 超能力が通じない唯一の男の、避けられない対決がはじまった――。

監督:キム・ミンソク
出演:カン・ドンウォン、コ・ス、ピョン・ヒボン(『グエムル 漢江の怪物』)、キム・グァンギュ(『義兄弟』)
撮影:ホン・ギョンピョ(『ブラザーフッド』『M』『母なる証明』)
衣装:ジョ・サンギョン(『親切なクムジャさん』『渇き』「モダンボーイ」)
メイク:ファン・ヒョンギュ(『アジョシ』『母なる証明』)
2010年/韓国映画/114分/スコープサイズ/ドルビーSRD/
英題:HAUNTERS/日本語字幕:小寺由香
配給:ツイン
Ⓒ2010 United Pictures & ZIP CINEMA. All Rights Reserved

 

3月10日(土)よりシネマート新宿他全国順次ロードショー !

 

トップ > イベント > 『超能力者』特別限定予告編DVD付前売り券発売

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています