トップ > イベント > イ・ジュンギ、除隊イベントで元気な姿を披露!

2012年2月18日 16:59

イ・ジュンギ、除隊イベントで元気な姿を披露!

イ・ジュンギ、除隊イベントで元気な姿を披露!

アジア各国からファン1500名が集結し、会場は熱気に包まれた

16日、イ・ジュンギの除隊後に祥明アートセンター大劇場で開催された。

除隊イベントは、チョン・ボンギュン氏をMCに迎え、ファンの歓声の中、イ・ジュンギの兵役エピソードが語られた。

また、このイベントは除隊の何ヶ月も前から、帰りを待っていてくれたファンの方と素敵な思い出を作るために、イ・ジュンギ本人がアイデアを出したことが明かされ、会場は大きな感動に包まれた。

舞台を終えたイ・ジュンギは1500名のファンと視線を交わしながら、丁寧に握手。楽しく感動的な雰囲気の中、イベントは大成功の中幕を閉じた。

本イベントは約2年ぶりの挨拶の場となったこともあり、韓国以外に日本、台湾、中国などアジア各国からファンが集結。今後のイ・ジュンギの国際的な活躍を期待させるものとなった。

イ・ジュンギ日本公式サイト http://www.joongi-splendor.jp/

トップ > イベント > イ・ジュンギ、除隊イベントで元気な姿を披露!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています