Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

イ・ジュンギ、除隊後初の待望の出演作決定!

2012/2/26 10:54

イ・ジュンギ、除隊後初の出演作ついに決定!

(C)IMX

待望の復帰作となるのは、MBC水木ドラマ 「アランサトジョン(アラン使徒伝)」。

記憶を失いながらも自身の死の真実を探し求める霊・アランと、霊能者としての能力を持ち、その傲慢無礼さでは右に出る者がいない使徒・ウノが出会い、様々な出来事に遭遇していく冒険ファンタジー史劇だ。

イ・ジュンギ演じるウノは、家柄の良い兩班(ヤンバン)家で妾の子として生まれた不遇の子。
突然失踪した母を探すために各地をさまようウノは、その特殊な能力のために行く先々であらゆる鬼神より苦難を与えられ、シニカルながらも度胸のある使徒に成長していく。

イ・ジュンギは本ドラマへの出演が決まった感想として、 「様々な作品からオファーがありましたが、熟慮の末にこの新しい作品と縁を結ぶことになりました。今から撮影がとても楽しみで、どのような作品になるのか期待しています。約2年間の間、心の中で温めてきた演技への情熱を全てぶつけ、素晴らしい作品になるよう全力を尽くしたいと思います」とコメントしている。

韓国では5月から撮影が開始し、7月より放送が始まる予定。

イ・ジュンギにふさわしいミステリアスでドラマティックな大作となりそうなこのドラマ、放送が待ちきれない。

イ・ジュンギ日本公式サイト http://www.joongi-splendor.jp/

関連記事


Page Up