チャン・ドンゴン主演ドラマ「紳士の品格」Mnetで10 月より日本初放送

2012/7/26 01:28

チャン・ドンゴン、12 年振りのドラマ復帰作!
「紳士の品格」
10 月からMnet で日本初放送決定!

2012 年5 月から韓国で放送中の「紳士の品格」は、40 代イケメン中年男性4 人のロマンティックラブストー
リー。大人の恋愛をコミカルに描いた本作は、回を追うごとに視聴率を伸ばし話題沸騰中の作品です。注目
のキャストは、12 年振りにドラマ復帰のチャン・ドンゴン、ラブコメの女王キム・ハヌル、キム・スロ、キム・ミン
ジョン、イ・ジョンヒョクと実力派揃い。更に、CNBLUE のイ・ジョンヒョンが本作でドラマデビューしています。
また、本作は「シークレットガーデン」「シティーホール」「オンエアー」などのヒット作を手掛けた人気脚本家
のキム・ウンスクとシン・ウチョルPD の最強ダッグの作品という点でも話題となりました。
若者中心のドラマが目立つ中、40 代男性の大人の愛と魅力を軽快なタッチで描き注目度の高いドラマ「紳
士の品格」は、10 月からMnet で日本初放送です。ご期待ください!

【STORY】

イケメンで能力もあるが、愛を知らず執着もない40代の男キム・ドジン(チャン・ドンゴン)。ある日、街でソ・イス(キム・ハヌル)とドジンが激突。しばらく歩いていたドジンはバッグに赤い糸が引っ掛かっていることに気付く。手繰り寄せていくと、それはイスのニットのワンピースの裾の糸だった。糸がほどけ、お尻が見えそうになっていることに気付くイス。慌てるイスにドジンは布を巻いてあげ、帰れるようにしてあげるのだった。

関連記事


Page Up