Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

『メリーは外泊中』制作発表会

2010/11/16 04:19


『メリーは外泊中』制作発表会

去る11月3日ソウルのインペリアルパレスホテル7階ホールにて、KBS新月火ドラマ「メリーは外泊中」制作発表会が開かれた。会場には主演のムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ヒョジンが参席した。ドラマの一部映像などを放送した後、記者会見が始まった。

ドラマ「メリーは外泊中」は漫画「フルハウス」のウォン・スヨン作家の原作漫画であり、それをドラマ「宮」のイン・ウンア作家が台本を書いた作品である。
「仮想結婚」を題材にし、二人の夫を持つことになった少女を通して、若者たちの結婚観や夢などを描く。今回初競演から意気投合したムン・グニョンとチャン・グンソクは同い年。「一度競演したかった」とグニョンが話すと、「相手がグニョンさんと知って思わず万歳しました。」というチャン・グンソク。子役からの演技経験が豊富な二人は、ともに意見をしたりお互いの演技をモニタリングするなど、同世代同士でのドラマ作りに大して意欲的だ。

また、キム・ヒョジンとチャン・グンソクは大学の先輩後輩の中でありながらも今回初対面であるというエピソードや、キム・ジェウクがグニョンとの競演が決まった後、俳優リュ・ドックファとともにグニョンの出演した演劇を見に行き、そこで初めて対面して意気投合したなどのエピソードも飛び出した。

取材:Hiromi.H 記者

関連記事


Page Up