Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ミュージカル『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』観客大興奮!

2012/10/31 10:34

10月6日より上演中のミュージカル『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』。連日ライブハウスのような盛り上がりの中、観客総立ちの舞台が続いています。この『RUN TO YOU』は韓国で絶大な人気を誇るDJ DOCの曲を使ったジュークボックス・ミュージカルとして、昨年の韓国初演以来、高い評価を受けた作品です。
超新星のグァンスとゴニルのダブルキャストで初ミュージカルにして、主演を勤め、歌手という夢を追いかける若者たちの青春ストーリーを見事に演じ切っています。


グァンスの繊細な感情を見事に表現する演技力や、ゴニルの夢を追う若者の溢れるパワーを全力で演じる姿など、2人とも初ミュージカルとは思えない素晴らしいステージを見せてくれています。
そして圧巻はダンスパフォーマンスのレベルの高さ!韓国のプロダンサーも参加するなど、ただのミュージカルではない、新感覚のミュージカルを魅せてくれています。
お2人にはそれぞれの初日にコメントを頂きました。


Q.初日を終えての感想は?

ゴニル「正直お客様の反応まで考える余裕がなかったのですが、皆さん笑顔で、とても盛り上がってくれて、本当に嬉しかったです。この作品のメッセージをきちんと伝えられたかどうかがすごく気になりますが・・・。この作品は皆さんに絶対に観てほしいです。観ないと後悔しますよ!ぜひ劇場に来てください。」


Q.初日を終えての感想は?
グァンス「あっという間の二時間半でした。キャストやお客さんと、力を合わせて、とても素晴らしい舞台になりました。素晴らしい韓国ミュージカルをご覧頂けたことが嬉しかったです。残りの公演も楽しみです。今日の舞台は78点くらいです。考えていたよりうまくできなかったところもあったので。最終日までには、満点になるように頑張ります!」


千穐楽は11月4日。残り公演もあとわずか!!
この興奮の舞台はぜひ劇場で体験してください。

『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』

チケットのご購入はこちらから 10月30日~11月2日・4日:ゴニル出演、11月3日:グァンス出演

 ◇チケットWeb松竹(24時間受付) PC http://www1.ticket-web-shochiku.com/pc/

モバイル http://www1.ticket-web-shochiku.com/ ※座席表を見ながらお席をお選びいただけます※

 ◇チケットホン松竹(10:00~18:00) ☎0570-000-489 ☆良いお席はお早めにどうぞ

☆当日券は残席がある場合に限り販売いたします。

関連記事


Page Up