新大久保~渋谷に超話題の韓国ドラマが出没!!「私たち結婚できるかな?」

2013/9/28 12:34


本作は最高視聴率50%突破という大人気ドラマ「私の名前はキム・サムスン」のキム・ユンチョル監督の、キム・ジェウク主演「キミの記憶をボクにください」以来2年ぶりの新作!そして主演はドラマデビュー作「赤と黒」で強い存在感を発揮し、「イタズラなKiss~Playful Kiss」のヒロインを高い演技力で愛嬌たっぷりに演じたチョン・ソミン!この二人がタッグを組んだリアルな結婚ラブコメディ。

ヒロインのチョン・ソミンとW 主演を果たしたのは「私に嘘をついてみて」での憂いを含んだ表情で注目を集め、「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」で一躍ブレイクしたソンジュン。またソンジュンの従兄弟の”悪い男”を演じるのは「僕らのイケメン青果店」や「ラブレイン」でのクールで都会的な役で注目を集めるキム・ヨングァン。注目の若手イケメン俳優との競演も話題に。

また、韓国の複雑な結婚事情&離婚事情を赤裸々に描いた本作は、「私たち結婚できるかな?」マニアを生むほどに。視聴率が1%を超えるとヒットというケーブルドラマ界において、異例の最高視聴率2.8%を獲得!当初23 時台に放送されていた本作だが、視聴者から「プラ
イムタイムに!」との要望が多く寄せられ、放送時間が1 時間繰り上げられたことはニュースとなった。

日本では、DVD-BOX1&2 が大好評発売中。9 月25 日(水)より、地上波初登場となるTBS 韓流セレクトにて放送開始が決定しており、さらなる注目を浴びている。



関連記事


Page Up