トップ > イベント > 知英主演のラブストーリー、映画『片想いスパイラル』が、7月2日(土)公開が決定!

2016年3月1日 22:08

知英主演のラブストーリー、映画『片想いスパイラル』が、7月2日(土)公開が決定!

女優・知英が、自身の主演映画でせつない恋に苦悩する性同一性障害の男子を熱演。知英が演じるのは留学生・ソヨン。知英はこの主演映画で初の男性(性同一性障害)役に挑戦。体は女性でも心が男性という難しい役を演じている。初のタバコを吸うシーンやケンカのアクションシーンなど役作りのための筋トレも行い、外見だけでなく男性としての心の葛藤を演技で見事に表現し、共演者やスタッフからも知英演じるソヨンに惚れてしまう人が続出する程、その演技力で現場を魅了しまわりを驚かせた。

画像1s

映画はソヨンを中心に、片想いするシェアハウスで同居する女性・ユキと、そんなユキは、ソヨンの事が好きな男友達の一を好きになってしまうという三角関係のラブストーリーが繰り広げられる。

IMG_1137s

相手役のユキには、2016年GW待望作「ヒメアノール」のヒロイン・佐津川愛美、男友達の一役には、韓国で一番注目されている日本人として韓国のCMやバラエティに出演、男性グループ“CROSS GENE”で活躍中のTAKUYAが共演。また、新藤兼人賞・銀賞を受賞した「小川町セレナーデ」の原桂之介が本作の監督・脚本を手がけている。

IMG_1221s

<知英からのコメント>

今回「性同一性障害」という難しい役をやらせて頂くにあたり、自分なりに映画などを観て色々と研究してこの作品に挑みました。タバコを吸うシーンなど細かい仕草まで男性になりきれるよう、普段から注意して男性の動きを観察し、心の部分の役作りは監督と綿密な打ち合わせをして進めました。不思議なもので男性の格好になると、はじめはぎこちなかった仕草が自然にしっくりくるようになり、自分が女性であることを忘れてしまいました。撮影が終わった後も歩き方が男っぽいままで、次の作品で注意された程です。家族に写真を送ったら「息子ができた」と言われました。そんな私の新たな一面を観て頂けたら嬉しいです。

IMG_0367s

<ストーリー>

韓国人留学生のソヨンは、ボーイッシュな“イケメン男子”。ソヨンはシェアハウスで共に暮らすユキ(佐津川愛美)を好きになるが、ユキはソヨンの男友達の一(TAKUYA)のことが気になるのを知ったソヨンは、自分との心とは裏腹に、2人の仲を取り持とうとするが・・・。

IMG_1238s

キャスト:知英、佐津川愛美、TAKUYA(CROSS GENE)

監督:原桂之介

製作:エクセレントフィルムズ/東映/木下グループ/東映ビデオ/パルコ/エブリスタ  配給:東映

©「全員、片想い」製作委員会

7月2日(土)より全国ロードショー決定!!

トップ > イベント > 知英主演のラブストーリー、映画『片想いスパイラル』が、7月2日(土)公開が決定!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています