Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

韓流α 3月「イタズラなkiss」放送決定!

2011/3/3 11:23



 

現在フジテレビ、韓流αにて好評放送中『タルジャの春』に引き続き、
SS501のリーダー、キム・ヒョンジュン主演の最新作ドラマ『イタズラなKiss』が、
早くも地上波で放送が決定!!


 
1990~99年に連載されて大人気となり、今でも多くのファンに支持されているマンガ『イタズラなKiss』。マンガの人気を受けて、日本と台湾でドラマ化されると、これも大ヒット!
そして2010年、ついに韓国でもドラマ化!「宮~Love in Palace」「花より男子~Boys Over Flowers」のスタッフと、「宮」を手がけたファン・インレ監督が強力なタッグを組んだ。
さらに主演には「花より男子」のユン・ジフ役で絶大な人気を得たキム・ヒョンジュン。フレッシュな若手キャストたちのほか、日本でも知られているベテラン俳優たちも随所にちりばめられ、ドラマを明るく盛り上げている。主人公たちの恋愛を中心にしつつ、2人を応援する家族や友人たちまで愉快に描かれているところが魅力だ。

Story
パラン高校に通うペク・スンジョ(キム・ヒョンジュン)は、IQ200の天才。そんなスンジョに片思いしているオ・ハニ(チョン・ソミン)は、思いを寄せてくれるジュング(イ・テソン)には目もくれず、スンジョひとすじ。ついに告白を決心したハニは、スンジョにラブレターを渡す。ところがスンジョは手紙の誤字にあきれ、「D-」と書き入れてハニにつき返し、「頭の悪い女は嫌いだ」と冷たく言い放つ。落ち込むハニに、さらなる不幸が。新築の自宅が震度2の微震で倒壊してしまったのだ。家を失ったハニと父は、父の親友宅に居候させてもらうことに。しかしそこはスンジョの家で…。

  

Cast(声の出演)
キム・ヒョンジュン(平川大輔)  ペク・スンジョ役
チョン・ソミン(水樹奈々)    オ・ハニ役
イ・テソン(阪口周平)      ジュング役
ホン・ユナ(小林由美子)     
ユン・スンア(桑谷夏子)
チョン・へヨン(伊藤美紀)
カン・ナムギル(岩崎ひろし)
イ・シヨン(石田嘉代)
チェ・ソングク(堀内賢雄)

Staff
原作:多田かおる「イタズラなKiss」
監督:ファン・インレ/キム・ドヒョン
脚本:コ・ウンニム
制作:グループエイト

原作:多田かおる「イタズラなKiss」(c)多田かおる/ミナトプロ・エムズ

◆ 役名 ペク・スンジョ  キム・ヒョンジュン(声:平川大輔)
(原作:入江直樹)
一度見れば何でもすぐに覚えてしまう、IQ200の天才。成績はつねに学内で1位、全国でも10位以内をキープしている。そのうえ、ルックスもよく、運動神経も抜群で、家は裕福。一見、完璧に見えるが、何でもできてしまうだけに目指すべき夢がなく、退屈な毎日を過ごしている。幼少時、娘がほしかった母親に女装させられたことがトラウマになっていて、他人にまったく興味を持たず、冷酷なほどクール。はじめはハニにも関心がなかったが、無鉄砲だけれど明るく前向きなハニのペースに巻き込まれ、少しずつ心を開いていく。

Profile
1986年6月6日生まれ。181cm、B型。
05年、5人組ボーイズグループSS501のリーダーとしてデビュー。
07年にはマキシシングル「kokoro」で日本デビュー。その後、アジア全域で人気に。
俳優としては、09年の「花より男子~Boys Over Flowers」で本格的に活動を開始。
また、歌手ファンボと仮想結婚生活を繰り広げたバラエティ番組「私たち結婚しました」では、天然キャラを発揮し、新たな人気を獲得した。

日本公式サイト http://kimhyunjoong.jp

 
◆役名オ・ハニ   チョン・ソミン(声:水樹奈々)
(原作:相原琴子)
幼いころに母を亡くしたが、ククス店を営む父のもとで明るく元気に育った。豊かな想像力と、強烈なプラス思考の持ち主。早合点しがちでおっちょこちょいだが、失敗しても何度も起き上がるガッツもある。高校では落ちこぼれが集まる7組に在籍し、成績はいつも最下位。ところが、エリートたちが集まる1組の中でももっとも優秀なスンジョに一目惚れしてしまい、スンジョとラブラブのシーンを妄想しては、ひとりで勝手に思いをつのらせていく。同じクラスのジュングから思いを寄せられ、熱烈にアプローチされるが、スンジョしか目に入らない。

Profile
1989年3月16日生まれ。
09年、CMで活動をスタートし、注目を集めるようになった。
人気を受けて、ドラマ「赤と黒」に抜擢。
はじめは主人公(キム・ナムギル)に恋するものの
やがて復讐心を抱くようになるモネ役を好演し、存在感をアピールした。
本作で、ドラマ2作目にしてヒロイン役に大抜擢。
今後の活躍が期待される若手注目

◆ ハニを思い続ける男ポン・ジュング役
イ・テソン×ポン・ジュング

◆ ハニを応援するスンジョの母役
チョン・ヘヨン×ファン・グミ

 ◆ハニをやさしく見守る実父役
カン・ナムギル×オ・ギドン

『タルジャの春』3月2日~16日(月~金)14:07~15:57 放送中

『イタズラなKiss』3月17日より放送予定
* 放送時間は変更になる場合がございます

関連記事


Page Up