トップ > イベント > イ・ジュンヒョク、オ・ジホより応援メッセージ

2011年3月23日 02:02

イ・ジュンヒョク、オ・ジホより応援メッセージ

「日本の皆さん、どうか元気を出して!」

~イ・ジュンヒョク、オ・ジホよりメッセージ~

 

このたび発生いたしました東北地方太平洋沖地震におけるその後の状況を考慮し、誠に残念でしたが3月19日に予定しておりました「イ・ジュンヒョクハッピーバースデー&ホワイトデー2011」を中止とさせていただきました。

イ・ジュンヒョクさんも大変心を痛め心配されております。
来日が果たせませんでしたご本人より日本への応援メッセージ、そして事務所先輩でありますオ・ジホさんからも応援メッセージを頂きましたので、ご紹介いたします。

 

 

イ・ジュンヒョクさんより・・・・・ 

こんにちは、イ・ジュニョクです。
まずは、日本にいらっしゃる私のファンの方々と被害地域住民の方々 皆さんが無事なのか心配です。
先週、あまりにも耐え難いニュースに接し、どのような慰めの言葉を伝えるべきか…。
韓国でこのニュースに接した事もとても痛ましく、信じられなくて。
どう受け止めていいかあまりにも辛くて。
現場にいらっしゃる方々がどれ程胸が痛く、また精神的に肉体的に大変なのか心配です。
どうか皆さんお体に気をつけて、また少しでも被害が少なく乗り越えられますよう・・・
遠く韓国で祈っています。
心より元気を出して下さることを祈っています。

  

「怪しい三兄弟」DVD-BOX
 2011年1月7日より好評発売中
(全7BOX/毎月順次発売)
価格:各12,600円(税込)
発売元:コリア・エンターテインメント
Licensed by KBS Media Ltd. Ⓒ2009/2010 KBS. All rights reserved

 

 

オ・ジホさんより・・・・・・

アンニョンハセヨ。ZIOnismJAPANの皆さん、オジホです。
お元気ですかとご挨拶したいところですが、今の現状があまりにもよくないので…。
とても心配です。元気を出してください。
これ以上被害が大きくならないことを心より願っております。
自然災害ですから、私たちで防ぐ事が出来ません。
どうか元気を出してください。
心を痛めていらっしゃると思いますが、
明日は必ず来ますから。
祈っております。

☆RanRan注目動画もあわせて御覧下さい。。。

イ・ジュンヒョク 応援メッセージ映像提供:f3 manargement

  

トップ > イベント > イ・ジュンヒョク、オ・ジホより応援メッセージ

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています