トップ > イベント > 映画『銀魂』:キャラビジュ解禁<第五弾>安田顕演じる村田鉄矢&早見あかり演じる村田鉄子公開!

2017年2月20日 07:00

映画『銀魂』:キャラビジュ解禁<第五弾>安田顕演じる村田鉄矢&早見あかり演じる村田鉄子公開!

原作:空知英秋×脚本/監督:福田雄一×主演:小栗旬

映画『銀魂』 キャラクタービジュアル解禁☆第五弾☆<物語の鍵を握る“村田兄妹”>

安田顕演じる村田鉄矢&早見あかり演じる村田鉄子公開!

<第五弾>『銀魂』:キャラクタービジュアル(村田兄妹)s

映画『銀魂』の第五弾!今回解禁となったキャラクタービジュアルは、<村田兄妹>。

二人は物語の鍵をにぎる名刀“紅桜(べにざくら)”を生み出した江戸一の刀匠である父・村田仁鉄の後を継ぎ、鍛冶屋を営んでいる。安田顕演じる鉄矢は、父を超えようとするあまりにとんでもない刀を生み出してしまう男。人の話を聞かずに大きな声で話すという原作の中でもかなりクセのあるキャラクター。長髪に印象的なキリッとした眉毛の鉄矢姿が似合いすぎる安田は撮影を経て、「原作でも描かれているようにとにかく大きな声をだすことを意識して演じましたが、いざやってみると結構難しかったです…。きっと面白い「銀魂」の世界が映像で繰り広げられると思います」とコメント。

早見あかり演じる鉄子は、鉄矢とは真逆に気が弱く内気な性格で、声も小さめ。鉄子は父を超えるため“最強の剣”を作ることに一心不乱な鉄矢とは異なり、“人を護る剣”を作ることを目指している。キャスト情報解禁時に「現場では、監督とキャスト陣の距離が近くてまるで学校のようでとても楽しいです」と語った早見。

この二人はいかにして、万事屋に関わっていくのか・・・。個性溢れる村田兄妹の登場シーンをお楽しみに!
本解禁で第五回を迎えたキャラクタービジュアル解禁。いよいよ、大詰め!残すは・・・?
映画『銀魂』は7月14日(金)より全国公開される。

(c)空知英秋/集英社 (c)2017「銀魂」製作委員会

トップ > イベント > 映画『銀魂』:キャラビジュ解禁<第五弾>安田顕演じる村田鉄矢&早見あかり演じる村田鉄子公開!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています