Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

Dal★Shabetオフィシャルインタビュー

2017/3/11 12:25

DalShabetオフィシャルインタビュ

dalshabet1@HappyFace Entertainment

3月10日(金)、11日(土)東京・渋谷[DDD AOYAMA CROSS THEATER]で行われる韓国ガールズグループDal★Shabet(ダルシャーベット)のステージ。その公演直前のオフィシャルインタビューが届いた。

■3月10日・11日、日本公演が決定されました。ファンの皆さんが楽しみにしていると思いますが、今回の公演ではどんなステージを見せたいですか?個人的にやってみたいことでも良いです。
セリ:1年ぶりの日本公演が決まり、とてもうれしいです。ファンのみなさんにとても会いたかったです。私たちのことをずっと待っていてくださるファンの皆さんの気持ちは、ファンクラブやSNSと通して届いていたので、本当に会いたくて仕方がなかったです。1年ぶりなので同じ空間を味わい、楽しい公演になるよう頑張りたいと思います。

ウヒ:前回よりパワフルな公演に仕上げたいと思っています。私たちもファンの皆さんに会える日を待っていたということが皆さんに伝わるような公演にしたいですね。

アヨン:まず、久しぶりにファンの皆さんに会えるのでとてもワクワクしています。どのように過ごしていたのか聞きたいですね。たくさん、お話をしたいです。

スビン:ものすごく久しぶりの日本公演なので、早く皆さんに会いたいです。そして、私のソロの新曲も聴いてもらいたいです。

serri1Serri   @HappyFace Entertainment

■久々の来日ですが、個人的に楽しみにしていることがあったら?
セリ:日本にはおいしくて有名な食べ物、デザートやスイーツなどが沢山ありますよね~。色んな地域のお土産もありますし…。時間があれば、おいしいスイーツや食べ物を食べて、また韓国にもたくさん持って帰りたいです。

ウヒ:もう1年も経ったので…ファンの皆さんの姿が楽しみです。あと、おいしい食べ物!

アヨン:久しぶりに日本のダーリンに会うことが楽しみです。

スビン:ここ1年の間、会えなかったファンの皆さん、そして韓国まで来てくださったファンの皆さんに会えること。そしておいしい日本の食べ物!

■2017年はどう過ごしたいですか? 酉年は何か新たに挑戦するのに良い年とします。新たに挑戦してみたいことがあったら教えてください。
セリ:ビューティストとして活動してみたいです。ビューティストは、「ビューティー」+「アーティスト」の混成語です。普段からビューティーに興味があったので、みなさんにビューティーについて色んな情報をお伝えしたいですね。

ウヒ:運動です。色々な運動に挑戦してみたいです。やりたいことは全部やってみたいです。

アヨン:ラジオのパーソナリティーに挑戦してみたいです。

スビン:今年は日本活動が増えたら良いな~と思います。そして日本でも路上ライブをやってみたいです。

woohee1Woohee  @HappyFace Entertainment

■最近、マイブームがあったら紹介してください。
セリ:最近ハマっているのが、ヨガです。その中でも、アクロヨガというものがあるのですが、普通のヨガのようにひとりでやることではなく、ふたりで呼吸を合わせてやるヨガなんです。私のインスタグラムにアクロヨガの映像をアップロードしたことがあるので、ぜひ見てもらいたいです。

ウヒ:ネットでチェ・ミンシク(韓国の俳優)さんのモノマネを探して見たり、アニメ観賞、ドラマ「トッケビ(原題)」を繰り返してみることにハマっています。

アヨン:最近ファッションについて学んでいます。ちょっとした進行も担当しています。

スビン:水泳にはまっています。 今まさに始めて学ぶ楽しみにはまっています。 それでいつも早起きの習慣が身につきました。

■今年流行するようなこと、または本人が流行させたいことがあったら、3つ教えてください。
セリ: 1.ビューティー 2.ヨガ  3.癒し旅行

ウヒ: 1・コン・ユさんのスーツコート(ドラマ「トッケビ(原題)」でコン・ユさんのファッション) 2.囲碁 3.ソルロンタン

アヨン:1.フラワー柄のブラウス  2.アクセサリー  3.デニム

スビン:1.もちり豆腐   2.水泳   3.スビンさんの音楽(笑)

ayoung1Ayoung  @HappyFace Entertainment

■最後に日本のファンへメッセージーをお願いします。
セリ:愛する日本のファンの皆さん、Dal★Shabetの魅力満点リーダー、セリです。久しぶりに日本で皆さんに会えるのでワクワクしていますし、最高のステージを見てもらいたいと思って色々悩んでいます。会えなかった日が長くなり、皆さんに忘れられていないか心配でしたが、ツイッターやインスタグラムなどで応援してくださってとても感謝しています。いつでもどこでも会いたいです! ファンの皆さんにもうすぐ会えますね!

ウヒ:久しぶりに会うので、一緒に楽しくて幸せな時間を過ごしたいです。毎日お仕事で忙しいと思いますが、私たちDal★Shabetが皆さんの毎日を応援します。皆さんの力になれたら良いな♡ 風邪に気をつけてください。

アヨン:皆さん、本当に会いたかったです。あまり会えなかったのにもかかわらず、いつも応援してくださり、愛してくださってありがとうございます。今回も楽しい思い出を作りましょう!

スビン:日本ライブまであと少しですね。今からワクワクしています。あと少しだけ待ってください!風邪にも気をつけてくださいね♡

subin1Subin   @HappyFace Entertainment

■タイトル:DalShabet Live 2017Happy White Day
■ARTIST:Dal★Shabet(ダルシャーベット)
■日時:3月10日(金)、11日(土)
■会場:東京・渋谷[DDD AOYAMA CROSS THEATER]
(東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第2ビル B1F)
■主催:株式会社ティーオーピー
■企画:Dal★Shabet Japan Official Fanclub
URL:http://dalshabet.jp/

関連記事


Page Up