トップ > イベント > 映画『グレートウォール』元EXOルハンの人気っぷりにマット・デイモンも驚愕!?

2017年3月16日 16:33

映画『グレートウォール』元EXOルハンの人気っぷりにマット・デイモンも驚愕!?

マット・デイモン主演×チャン・イーモウ監督最新作

万里の長城には、人類が知らない秘密が隠されていた。

『グレートウォール』

ルハン衝撃のエピソードと場面写真一挙解禁!

5715_TPI_00008R

チャン・イーモウとマット・デイモンのタッグで贈る映画『グレートウォール』が414日(金)より公開される(東宝東和配給)。建造に約1700年、長さ21196.18キロメートルを誇る、人類史上最大の建造物「万里の長城」。この長城はこれまで貿易の拠点としてだけでなく、異民族の侵攻など多くの危機を防いできましたが、その建造の“目的”については、史実とともに数々の伝説も伝えられてきた。世界最大の偉業である万里の長城を舞台にした伝説の戦いが、ハリウッドの最新技術を駆使した映像で表現され、アクション超大作としてついにスクリーンで描かれる。

監督は『HERO』(02)『LOVERS』(04)でアクションに洗練されたビジュアルスタイルを取り入れたことで数々の賞を受賞しただけでなく、2008年の北京オリンピック開会式の演出で世界的な称賛を受けた巨匠チャン・イーモウ。さらに「ジェイソン・ボーン」シリーズのマット・デイモンという豪華スターが主演を務め、2014年にハリウッド映画賞国際賞を受賞した女優ジン・ティエン、アジアを代表する俳優アンディ・ラウなど、世界を代表する豪華キャストが集結。

5715_D015_00123

本作でマット・デイモンと共に戦う若き戦士ポン・ヨン役に大抜擢されたルハンの場面写真を一挙解禁!合わせて、マットを驚愕させた撮影裏でのルハン衝撃のエピソードも大公開!中国で生まれ育ち、08年に韓国留学した際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入りしたルハンは12年にEXOEXO-Mのメンバーとしてデビュー。男性とは思えないほどのキュートなルックスと笑顔の絶えない天真爛漫な性格で、韓国や中国だけでなく日本を含めたアジア全域でその人気は急上昇! 現在は、EXOEXO-Mから脱退し、中国を拠点にソロや俳優として活躍するルハンだが、その成長は目まぐるしく、最近では新作デジタルミニアルバム”Xplore”のジャケット撮影を人気写真家の蜷川実花が担当したことで日本でも話題になった。

5715_D005_00542_CROP

ルハン演じるポンは、戦闘中にピンチにさいなまれるものの、マット演じるウィリアムに間一髪で命を救われたことをきっかけにウィリアムを命の恩人として慕うようになり、その後戦いを重ねていくにつれて、たくましく成長していく。今回解禁する場面写真では、そんなポンが凛々しい面持ちで盾と槍を構える姿や、戦闘中の苦しそうな姿、そして遠くを見つめ黄昏る姿が確認でき、アイドルのルハンとは一味違い、一人の俳優として役に入りこんだ様子が垣間見られ、ハリウッドで新たに見せるルハンの新境地にますます期待の高まる写真となっている。一方、撮影裏のメイキング写真では、ハリウッドの巨匠イーモウ監督と笑顔で過ごす一面も。慣れないハリウッドの撮影現場でも持ち前の明るさで楽しむルハンの人柄を感じさせる一枚となっている。

今回初めてルハンと共演したマットは「彼のクランクインの前夜に、ファンから400以上のお祝いの花が届いたんだ。ホテルのロビーを完全に埋め尽くしていたよ。彼が移動に使う飛行機や列車のチケットはどうやらファンが買い占めているようだった。ビックリしたよ」とアイドルとしてのルハンの人気の高さに驚いた様子で語り、続けて「ルハンが超人気スターだと聞いていなかったら、彼の振る舞いを見ただけでは気づかなかったと思う。浮ついたところがない堅実な青年なんだ」とその人気の高さに称賛のコメントを送るだけでなく、人柄の良さをも大絶賛!

マットとルハンが戦いを通し、どのような関係を築くのか?勇敢な戦士たちによる戦いの行方はどうなるのか?マット×ルハンという異色のスターの共演にも目が離せない!

5715_TP2_00084R

映画『グレートウォール』 414日(金) 全国ロードショー
■監督:チャン・イーモウ 『HERO』 『LOVERS
■キャスト:マット・デイモン、ペドロ・パスカル、ウィレム・デフォー、ジン・ティエン、アンディ・ラウほか
■全米公開:217
■中国公開:1216
■原題:The Great Wall
■配給:東宝東和
■コピーライト:(C) Universal Pictures
■公式サイト:greatwall-movie.jp <http://greatwall-movie.jp>
■公式Facebookhttps://www.facebook.com/GreatWall.movie.jp/ <https://www.facebook.com/GreatWall.movie.jp/>
■公式Twitter
https://twitter.com/GreatWallJP <https://twitter.com/GreatWallJP>

トップ > イベント > 映画『グレートウォール』元EXOルハンの人気っぷりにマット・デイモンも驚愕!?

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています