トップ > イベント > 清水富美加&飯豊まりえW主演『暗黒女子』本編冒頭13分がまるっと解禁!

2017年3月20日 00:00

清水富美加&飯豊まりえW主演『暗黒女子』本編冒頭13分がまるっと解禁!

怒涛のどんでん返しに、最後は誰もが騙される!

清水富美加&飯豊まりえW主演『暗黒女子』

本編冒頭13分がまるっと解禁!

暗黒女子_サブ1s

清水富美加&飯豊まりえW主演『暗黒女子』(4/1公開)について、本編冒頭映像がなんと13分もまるっと解禁された。清水富美加&飯豊まりえ、清野菜名、玉城ティナ、小島梨里杏、平祐奈の女子6人が全て登場するだけでなく、顧問・北条役として出演する千葉雄大まで揃い、結構な<すご見せ>映像。

セレブ女子高の憧れの的であるいつみ(飯豊まりえ)が謎の死を遂げた後、その真犯人を探すために開かれる“闇鍋朗読会”、朗読を通じて描かれる究極のファンタジー空間である文学サロンでのシーンがたっぷり切り取られ、映画の魅力を存分に感じられるものになっている。

あなたの予測をすべてブチ壊す驚愕のラスト24分!「全員悪女×ダマし合い」 “裏切り”エンターテインメント。発売直後から「この結末には完全にヤラレた」と中毒者が続出した、秋吉理香子の小説「暗黒女子」。物語が進むにつれて、事件の真相だけでなく、登場人物全員の〈黒い秘密〉も暴かれていく。5つの告発の果て、驚愕のラストへ──美しすぎる彼女たちの抱えた〈まぶしい暗黒〉が解き放たれる時、衝撃と快感が一つになる密室ミステリー!ぜひ劇場でこの衝撃と快感を味わってみては。

【暗黒女子】本ビジュアル1

トップ > イベント > 清水富美加&飯豊まりえW主演『暗黒女子』本編冒頭13分がまるっと解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています