Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2018年公開「放課後戦記」クランクイン前の安全祈願に市川美織、りりか、新キャスト秋月成美らが出席

2017/5/13 10:40

2018年公開「放課後戦記」クランクイン前の安全祈願

市川美織、りりか、新キャスト秋月成美らが出席!

DSC03917s

左より秋月成美、市川美織、りりか

 

ヒロインに、NMB48の市川美織を迎えた映画版『放課後戦記』。クランクイン前に、映画の安全祈願が都内、三田春日神社で行われた。

演劇「放課後戦記」は2016年10月5日~10月10日の全10公演が全席SOLDOUT、その後新たに舞台シネマとして再構成され3月4日に八王子シネマで1回限りの上映会が行われた。今回は新たに2018年映画版『放課後戦記』として映画化が発表され、大いに話題を呼んでいる。

当日行われた安全祈願には映画スタッフ、市川美織、りりか、そして新しく出演が決まった秋月成美ら出演者22名が参加した。秋月成美は、2011年第7回東宝シンデレラオーディションにて審査員特別賞を受賞後、芸能界入り、劇場版アニメ『バケモノの子』、映画『幕が上がる』などに出演している注目の女優。映画は来週クランクインの予定で、監督はダレノガレ明美映画初出演作『便利屋エレジー』を監督した新鋭、土田準平。舞台とは違う新たなストーリー展開とキャストで、描かれる映画版『放課後戦記』は2018年邦画の注目作になること間違いなし!また、舞台の再演も決定している。

市川美織・コメント
初めてこういう安全祈願のメンバーに選んでいただいて緊張しましたけど心が清らかになりました。
いよいよ撮影がはじまるんだと、新たな決意ができました。舞台と違う映画化なので、不安な部分がありましたが、いよいよクランクインするので、この映画が私の代表作として、これからも語り継がれるような作品にしたいと思います。

秋月成美・コメント
お祓いをとても丁寧にしていただいてありがとうございます。いよいよ映画が始まるので、すごく身が引き締まると共に、代表作になるようしっかり頑張りたいと思います。

りりか・コメント
今回、初めて映像のアクションシーンに挑戦するのでお稽古しながら本当に不安でしたが、いよいよクランクインなので頑張ります。本番も怪我をしないで出来ますように!安全祈願に参加出来て良かったです。

原案:オクショウ 監督:土田準平 脚本:桃原秀寿 
出演:市川美織 秋月成美 りりか 窪田美沙 加藤美紅 野々宮ミカ 八木千明

関連記事


Page Up