Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

映画『心が叫びたがってるんだ。』 本予告映像・WEB版ポスター解禁!

2017/6/11 06:06

『心が叫びたがってるんだ。』

切ない恋心が交差する本予告&WEB版ポスター解禁!

“大切な人にずっと伝えたかった想い”が巻き起こす奇跡とは?

★『ここさけ』WEB版ポスター

今回解禁となる本予告映像は、“⾔葉を封印された”成瀬順(芳根京⼦)が、“本音を隠した”坂上拓実(中島健⼈)に気持ちを伝えようとするところから始まる。幼い頃に何気なく⺟親に話した⾔葉で家族がバラバラになってしまった過去を持つ順は、 しゃべろうとするとおなかが痛くなってしまう。そんな順の本当の気持ちを察してくれたのは、拓実だった。元恋⼈だった拓実と⾃然消滅して以来、“恋を諦めた”優等生の仁藤菜月(⽯井杏奈)。甲⼦園の“夢に破れた”野球部の元エース田崎⼤樹(寛⼀郎)。「地域ふれあい交流会」の実⾏委員に任命された4⼈は、それぞれの想いを抱えたまま、“ふれ交”の出し物でミュージカルに挑戦することになる。⼼の奥底にずっと伝えたかった想いがありながらも、⾔葉にすることを避けていた4人の⼼はやがてすれ違っていく。「⾔葉は傷つけるんだから。後悔したって取り戻せないんだから」「本当は⾔いたかった。どうしても⾔えなかった」 「傷ついてもいいからお前が本当に喋りたいこと、全部聞きたいんだ」目の前の“⼤切な⼈”に「好き」と⾔えなかった4⼈が巻き起こす奇跡に期待が高まる。

◆予告映像
https://www.youtube.com/watch?v=hQddOtFWjDQ <https://www.youtube.com/watch?v=hQddOtFWjDQ>

そして、解禁されたWEB版ポスターは、想いを誰にも伝えられず、寂しそうにたたずむ順の姿を切り取っており、“⾔葉を封印された少⼥”の心情を表現した1枚と なっている。

心を揺さぶる感動作として大ヒットを記録した、劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』(通称:“ここさけ”)の実写映画『心が叫びたがってるんだ。』が7月22日(土)より全国公開される。

『心が叫びたがってるんだ。』
(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 (C)超平和バスターズ
配給: アニプレックス   
公式HP: http://kokosake-movie.jp/

7月22日(土)全国ロードショー!

関連記事


Page Up