トップ > イベント > 吉沢亮×新木優子×杉野遥亮 『あのコの、トリコ。』実写映画化決定!

2017年7月10日 13:24

吉沢亮×新木優子×杉野遥亮 『あのコの、トリコ。』実写映画化決定!

吉沢亮×新木優子×杉野遥亮 『あのコの、トリコ。』実写映画化決定!

0617_0681アノコノトリコs

「Sho-Comi」(小学館)にて連載され、既刊4巻のコミックスは累計部数50万部を突破。大好評により続編も決定している白石ユキの大人気漫画「あのコの、トリコ。」の実写映画化が決定。(2018年公開予定)

芸能界を舞台にした幼馴染3人のキラキラ三角ラブストーリー。小さな頃“将来スーパースターになる!”と幼馴染と誓い合った頼(ヨリ)。引っ越して幼なじみと離れ離れになった彼は、スーパースタートとは程遠い地味で平凡な、女子に見向きもされないメガネ男子となっていた。田舎で普通の暮らしをしていた頼は、降板させられそうになった雫を助けるために、CMに出演することになる。彼は冴えないメガネ男子から、その場の空気を一瞬にして変えるミステリアスな少年に変貌。才能を開花させた頼は、CMがたちまち話題となり、一躍注目を浴びることに!

メガネ男子×人気モデル×人気俳優の三角関係の行方は・・・?“キラキラ”な芸能界を舞台に主人公のメガネ男子頼(ヨリ)役に、『オオカミ少女と黒王子』『銀魂』で話題の吉沢亮。元気で夢に真っ直ぐなモデル立花雫役には、non-noモデルとして活躍しながら女優としても活躍の場を広げる新木優子。二人のイケメンに愛されるヒロインを、チャーミングな笑顔満開で演じている。そして、人気俳優にのし上がった東條昴役には、『キセキ-あの日のソビト-』『兄に愛されすぎて困ってます』とヒット作が続く杉野遥亮が演じる。そのほか、監督にドラマ「ファーストクラス」の宮脇亮が満を辞して映画初監督に挑戦する。脚本には、「ラブジェネレーション」「神様、もう少しだけ」『NANA』『クローバー』などをヒットに導いてきた巨匠、浅野妙子が担当している。

タイトルあのコの、トリコ。』
出演者:吉沢亮、新木優子、杉野遥亮
監督:宮脇亮
脚本:浅野妙子
公式HP:http://toriko-movie.jp <http://toriko-movie.jp>
コピーライト:(c) 2018 白石ユキ/小学館・「あのコの、トリコ。」製作委員会
2018年、全国ロードショー

トップ > イベント > 吉沢亮×新木優子×杉野遥亮 『あのコの、トリコ。』実写映画化決定!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています