トップ > イベント > 『心が叫びたがってるんだ。』 水瀬いのり「よりリアルな青春群像劇をぜひ観てほしい」「ここさけ」の聖地・秩父でアニメファンが鑑賞!

2017年7月18日 11:42

『心が叫びたがってるんだ。』 水瀬いのり「よりリアルな青春群像劇をぜひ観てほしい」「ここさけ」の聖地・秩父でアニメファンが鑑賞!

『心が叫びたがってるんだ。』 

「ここさけ」の聖地・秩父でアニメファンが鑑賞!

上映後、大きな拍手で感動・称賛の声続々!

水瀬いのり「よりリアルな青春群像劇をぜひ観てほしい」

フジテレビでTVアニメ「あの花」総集編の放送も決定!

0715main1

心を揺さぶる感動作として大ヒットを記録した、劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』(通称:“ここさけ”)の実写映画『心が叫びたがってるんだ。』が7月22日(土)より全国公開される(配給:アニプレックス)。主演・中島健人、ヒロイン・芳根京子、石井杏奈、寛一郎が出演ししている。

7月15日、舞台となった秩父で、原作の劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』の公式twitterで募集した600名のファンに、本作を鑑賞いただき、鑑賞後、ゲストにアニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』で、成瀬順の声優を務め、実写映画にも出演した水瀬いのりを迎えたトークイベントが実施された。

0715sub1

アニメ映画の声優を務めた水瀬は実写版でも⼥⼦高⽣役で出演。実写映画に出演されてみていかがでしたか?

水瀬:4⼈のキャストの方を目の前で⾒たとき、とても不思議な気持ちになりました。目の前に、芳根さんの順ちゃんがいて。⼀緒のシーンに出演された方が気さくに話しかけてくれて嬉しかったです。みなさんに紹介いただくまで、「⾃分は 誰だと思われているんだろう︖」と不安でしたが、紹介いただくと、みなさんから「あー︕︕」と⾔っていただき、アニメをご覧いただいた方たちがたくさんの質問をしてくださり、とても心に残っています。

芳根さんの印象は?

水瀬:芳根さんが作り上げた順ちゃんの世界観がとてもすてきだと思いました。⼀緒に写真も撮っていただき、とても優しい方で、オーラがありました。

アニメ映画と、実写映画の両方に参加されてみて、苦労されたことや、とまどったことなどあったらお聞かせください。

水瀬:実写では、撮影中は、⾃分が画⾯のどこにいるのかわからないままテイクを重ねました。出来上がるまでわからないドキドキ感や緊張感がありました。完成した作品を観て、ああいう⼥⼦高⽣いるよね︕と思いました。ナチュラルメイクなので、いい感じにイモっぽく、親しみやすい感じで、カメレオン化していました。どこに出ていたかわからない方がいらっしゃったら、それは私が上手かったということかな︖

さらに、実写映画『心が叫びたがってるんだ。』について、「⼈間味あふれるドラマが、実写化でよりリアルな⻘春群像劇として成⽴したんだなあと。たくさんの⼈に観ていただけたら嬉しいと心から思います」と語り、応援を呼びかけた。 また、最後に、TVアニメ「あの日⾒た花の名前を僕達はまだ知らない。」総集編が7月25日(火)、 8月1日 (火)の2週連続でフジテレビで放送されることも発表された。

この夏、爽やかな感動が日本中を包み込む青春共感ラブストーリー!!
『心が叫びたがってるんだ。』
(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 (C)超平和バスターズ
公式HP: http://kokosake-movie.jp/
7月22日(土)全国ロードショー!

トップ > イベント > 『心が叫びたがってるんだ。』 水瀬いのり「よりリアルな青春群像劇をぜひ観てほしい」「ここさけ」の聖地・秩父でアニメファンが鑑賞!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています