トップ > イベント > 桐谷美玲 待望の主演最新作、映画『リベンジgirl』12月23日(土・祝)公開決定!

2017年8月4日 20:22

桐谷美玲 待望の主演最新作、映画『リベンジgirl』12月23日(土・祝)公開決定!

桐谷美玲 待望の主演最新作

映画『リベンジgirl』12月23日(土・祝)公開決定!

『リベンジgirl』桐谷宣材s

桐谷美玲主演、三木康一郎監督(植物図鑑 運命の恋、ひろいました)のタッグによる、映画『リベンジgirl』(配給:ソニー・ピクチャーズ エンターテインメント)が12月23日(土・祝)に公開される。

『ヒロイン失格』(15)でコメディエンヌぶりを、存分に発揮した桐谷美玲。本作で桐谷が演じるのは、東大主席でミスキャンパス1位の宝石美輝(たからいしみき)。大失恋をきっかけに人生を賭けての「リベンジ」を誓い、女性初の総理大臣を目指すという奇想天外な物語。本作では一体どんな表情を見せてくれるのか。クリスマスを前に、最高に輝くヒロインが誕生する。

監督は、『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』を大ヒットに導き、11月には『覆面系ノイズ』の公開も控える三木康一郎。桐谷演じる型破りなヒロインの恋愛模様に加え、人間としての成長ドラマをどう描くかにも注目していただきたい。

【主演 桐谷美玲 コメント】
久しぶりの映画なのでドキドキします。2年前は高校生役をやっていた私が今度は総理大臣を目指す役ということで、時の流れを感じます。失恋をきっかけに総理大臣を目指すという発想と行動力が私には全くないものだったので、面白いなと思いました。今までの映画やドラマとはまた違った役を演じるので、監督についていきながら素敵なキャラクター像を作っていき、役の変化と共に私も成長した姿をみなさんに見せられたらと思います。明るく、はきはきとしたキャラクターをテンポよく演じていきながら、頑張る女子の背中を押すような作品に出来たらと思います。楽しみにしていてください。スクリーンでお会いしましょう

【監督 三木康一郎 コメント】
「キレイになって見返してやる!」と言う感情。誰でも持ち合わせているけど、複雑で傷つきやすいそんな女性の気持ちを、今回はできる限り、楽しく、丁寧に描きたい。そう思っています。裏切りと屈辱を乗り越えて、「本物のキレイ」をつかみ、成功して行く女性の姿に期待していてください。桐谷さんはそんな女性を演じるのにピッタリ。だけど今回は、今まで見ていない彼女の一面を引き出せればと思っています。成長して行く女性を通して、桐谷さんの新たな一面をお見せして行きたいです。公開はクリスマス。女性なら誰もが持っている夢をプレゼントできたらと思います。

『リベンジgirl』
【原作】清智英・吉田恵里香「リベンジgirl」(KADOKAWA刊)
【製作】ギャガ/ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
【配給】ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
【出演】桐谷美玲『ヒロイン失格』
【監督】三木康一郎『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』
©2017『リベンジgirl』製作委員会
公式Twitterアカウント @revengegirl1223/公式instagram @revengegirl1223
公式Facebook @映画『リベンジgirl

トップ > イベント > 桐谷美玲 待望の主演最新作、映画『リベンジgirl』12月23日(土・祝)公開決定!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています