トップ > イベント > 岡田准一主演『関ヶ原』見つめ合う“三成”&”初芽”に恋の予感⁉最新予告編を解禁!

2017年8月7日 10:00

岡田准一主演『関ヶ原』見つめ合う“三成”&”初芽”に恋の予感⁉最新予告編を解禁!

日本映画史上、初めて描かれた“関ヶ原の戦い” 遂に完成!

映画『関ヶ原』

岡田“三成”VS 役所“家康” 本気の騙し合い‼

見つめ合う “三成”&“初芽”に恋の予感も!?

公式サイトで最新予告編解禁

s※8月7日(月)AM10:00解禁_役所家康DSCF5331s

世代を超えて熱烈なファンを数多く持つ歴史小説界の巨星・司馬遼太郎原作「関ケ原」。現在までに単行本・文庫を合わせた累計発行部数が620万部を超える国民的“ベストセラー”が、巨匠原田眞人監督の手により初の完全映画化され、8月26日(土)より全国ロードショーとなる。

このたび、岡田准一演じる石田三成と役所広司演じる徳川家康が、【関ヶ原の戦い】に挑むまでの心理戦を描いた最新の予告編が公式サイトで解禁された。また映像内には、有村架純演じる伊賀の忍び初芽と石田三成が見つめ合い、心を通わせ合う必見のシーンが含まれている。

★『関ヶ原』最新予告編https://youtu.be/rY2XJJYjDAw

今回、公式サイト上で解禁になったのは、三成が幼少期に豊臣秀吉(滝藤賢一)に気に入られ家臣として仕えるきっかけとなった、お茶でのもてなしシーンから始まる。

“佐吉”の愛称で呼ばれ、秀吉の傍を片時も離れることがなった三成は、「義を重んじる者に心惹かれます」とセリフにある通り、正義を信じ、愛を貫く純粋すぎる武将。その性格から、前田利家(西岡德馬)には「将の上の将になるには、純粋すぎるやもしれぬ」と言われるほど。義を重んじるあまり、家康のしたたかさが気に入らない三成と、そんな三成が憎たらしくて仕方がない野望に燃える徳川家康が次第に敵対関係になっていき、さらには様々な人物を巻き込んでの関ヶ原の戦いへと発展していく様が非常にドラマチックに描かれた映像となっている。

また今回解禁された映像では、三成と初芽に恋の予感も!?と思わせるシーンがある。初めは「人とも女とも思ってくださいますな」と三成に対し一線を引いていた初芽だが、三成に仕えるにつれ心を開いていき、三成は旅に出る初芽に向けて「必ず戻ってまいれ」と声を掛けるなど、少しずつ二人の距離が縮まるシーンは必見だ。

映画『関ヶ原』
出演:岡田准一 有村架純 平岳大 東出昌大/役所広司 
監督・脚本:原田眞人  
原作:司馬遼太郎「関ケ原」(新潮文庫刊)
製作:「関ヶ原」製作委員会
配給:東宝 アスミック・エース 
(C)2017「関ヶ原」製作委員会
公式HP:http://sekigahara-movie.com/
8月26日(土) 全国ロードショー

トップ > イベント > 岡田准一主演『関ヶ原』見つめ合う“三成”&”初芽”に恋の予感⁉最新予告編を解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています