トップ > イベント > 高橋一生出演 THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY 予告映像公開!

2017年9月2日 07:00

高橋一生出演 THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY 予告映像公開!

高橋一生出演THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY 予告映像公開!

リミスリ_ポスターsmall_R1

10月21日より劇場公開される、桜井ユキ、高橋一生出演の『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリービング ビューティ』。遂にポスタービジュアルと予告映像が解禁された。

この度解禁されるポスタービジュアルでは、主人公アキが仮面をつけたビジュアルが登場。仮面を装着することは、外見を隠す意味だけにとどまらず、内面をも包み隠してしまう効果がある・・・。更に、自らを覆うことで別人になり得る効果も・・・。まさに、現実と妄想を繰り返すアキを象徴するようなビジュアルが起用された。そして、アキの恋人カイトとの未解禁の写真に加え、カイトがカメラを構えるビジュアルがコラボされている。

そして予告映像(公式サイト参照)は、本作でメガホンをとった二宮健、自らが編集した拘りの映像となる。本編で使用されている音楽とともに、アキの思考に存在する現実と妄想が交錯するスタイリッシュ感MAXな映像が約30秒という時間の中に凝縮されている。映像の最後にアキの言葉・・・
「生きるべきか、死ぬべきか、それが問題だ。」
何が妄想で何が現実なのか。その答えは、あなたの中に・・・。

【物語】
小さなサーカス団でマジシャンの助手をしているオリアアキ(桜井ユキ)、29歳。女優を夢見て上京してから10年。サーカスに入団した頃は若く美しかったアキも、30歳を目前に、生きる目標すら見失いモラトリアムな日々を繰り返していた。アキはステージの上で、マジシャンの催眠術にかかるふりをする。体を浮かされ、剣に刺され、催眠状態を演じているうちに妄想と現実の境界が揺れる。
自分が生きてきた人生の軌跡。過去の疑問と屈折が彼女の中を駆け巡る。やがてアキの精神状態は、現実と妄想の2つの世界を行き来するうち、徐々に摩耗していくのだった。そして2つの世界の境界が壊れようとしたとき、アキの人生再生がはじまる・・・?!

出演:桜井 ユキ
   古畑 新之、佐々木一平、新川 將人
   成田 凌、山谷 初男、満島真之介
   高橋 一生 
原案・脚本・監督:二宮 健
製作:キングレコード  製作プロダクション:ステューディオスリー
配給:アーク・フィルムズ 
カラー/ビスタ/5.1ch/89分 
© 2017 KingRecords
10月21日(土) 新宿武蔵野館ほか全国順次公開
公式サイト:http://sleepingbeauty-movie.com

トップ > イベント > 高橋一生出演 THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY 予告映像公開!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています