Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

山田孝之×長澤まさみ×福田雄一監督『50回目のファーストキス』

2017/11/9 10:14

山田孝之×長澤まさみ

コメディの王者・福田雄一監督 初の王道ラブストーリー!!

『50回目のファーストキス』

50kaime_yoko1

主演は、山田孝之と長澤まさみ。映画での共演は、意外にも、『そのときは彼によろしく』(2007/平川雄一朗監督)以来10年ぶり。かつて、それぞれTV版と映画版の「世界の中心で、愛をさけぶ」に出演し「セカチュー」ブームを巻き起こしたふたりが、恋人役でタッグを組み、日本のラブストーリーの歴史に新たな金字塔を打ち立てる。『50回目のファーストキス』2018年6月1日(金)に公開される。

ハワイのオアフ島。ツアーガイドのバイトをしているプレイボーイの大輔は、ある日、カフェで瑠依という明るくて魅力的な地元の女性と出会う。ふたりはたちまち意気投合し、次の日も会うことに。でも、翌朝会った瑠依は、大輔のことをまるで覚えていない。瑠依はかつて事故に遭い、新しい記憶が一晩でリセットされてしまうという後遺症を抱えていたのだ。そんな彼女に本気になった大輔は、毎日初対面の瑠依をあの手この手で口説き落とす。“男が惚れる男”・山田が、“女が惚れる男”に!ユーモアと大人の色気を炸裂させながら、優しい包容力で全女性の心を虜にする!

脚本・監督を務めるのは、今年も映画『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』の2本が公開、見事2017年ヒットメーカー・オブ・ザ・イヤーにも輝いた今最も忙しい監督福田雄一。コメディ街道をひた走ってきた“コメディの王者”福田監督が、今作で初めて渾身の“ラブストーリー”に挑む! 配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント。

関連記事


Page Up