鈴木伸之が桐谷美玲にジュエリーのプレゼント!映画『リベンジgirl』 クランクアップ会見withブルガリ
2017/11/10 13:34
取材:記事・写真/RanRanEntertainment
11月9日(木)ブルガリ銀座タワーにて、映画『リベンジgirl』のクランクアップ会見が行われ、主演の桐谷美玲、そして映画やドラマ、舞台など多岐に渡る活躍で人気急上昇中の鈴木伸之、“きよたんスマイル”で世の女性を虜にする清原翔が登壇した。本作は、東大首席で元ミスキャンパス、性格以外はパーフェクトなイタイ女、宝石美輝(たからいしみき)が大失恋をきっかけに人生を賭けての「リベンジ」を誓い、女性初の総理大臣を目指すという奇想天外な物語。
主役・美輝を演じた桐谷は「先ほどから、性格ブス、性格ブスと言われておりますが、自分にないものを出しながら、一生懸命演じました」と挨拶。美輝を支えるクールな敏腕政治秘書の門脇俊也を演じた鈴木伸之は、「ボクだけ黒スーツでバッチリ決めてきたんですけど、次の会見のときはリベンジして、もうちょっとカジュアルにしてこようかな」と、美輝の失恋相手、政治家一家のサラブレット斎藤裕雅を演じた清原翔のカジュアルな姿が気になる様子であった。
さらに、本イベント会場になったブルガリでの撮影について、桐谷は「すごく光栄でしたし、女性の憧れ。ブルガリの広報部(に勤務している役)で、海外の方ともお話するシーンなど疑似体験できたことはすごくうれしかったです。ブルガリ特有の『チャオ』っていう挨拶を教えていただき、実際撮影に入れてみました」と語った。
“パーフェクトミステイク”には“失敗には全て意味がある”という意味合いが込められており、リベンジを目指して奮闘する美輝が重要な場面で必ず身につけている、ストーリーに欠かせないキーアイテムになっている。
マスコミからの「今年も残りわずか。リベンジしたいことは」という質問に、鈴木は「撮影中、風邪をひいたので、取り直したいです。リベンジしたいです。やり直せるんだったら、幼稚園からやり直したいです」と皆を笑わせ、桐谷は「あっという間に11月。特にやり直したいという訳ではないのですが、暖かい4月から、また楽しみたいです」と、可愛らしい回答。
最後に、桐谷が「一人の女性が成長していく物語です。皆さんの背中を一歩押せるような作品になったらいいなと思います」と述べ、ブルガリで会見が終了した。映画『リベンジgirl』は、12月23日(土・祝)全国公開される。
出演:桐谷美玲 鈴木伸之 清原翔 馬場ふみか/竹内愛沙/佐津川愛美/大和田伸也
監督:三木康一郎(『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『覆面系ノイズ』
原作:清智英・吉田恵里香「リベンジgirl」(KADOKAWA刊)
公式サイト:http://revengegirl-movie.jp/
© 2017「リベンジgirl」製作委員会
12月23日(土・祝)全国ロードショー