トップ > イベント > カップルにおすすめ二人芝居、ながれぼし VOL.1 「君に。」再演決定!

2017年12月19日 23:42

カップルにおすすめ二人芝居、ながれぼし VOL.1 「君に。」再演決定!

face1225a

25日はカップルにもおすすめ、二人芝居舞台の再演です。
10月に上演してから好評をいただき、クリスマスに再演が決定しました。
テーマ「愛」
観終わった後は確実に人恋しくなります。家族っていいな、恋人っていいな、そう自信を持って言える舞台です。クリスマスという時期だからこそ観ていただきたい作品です。

ながれぼし VOL.1 「君に。」再演

脚本・演出
菅野臣太朗

音楽
野田浩平

出演
神木優 太田彩乃

日時
1225日(月)14時〜 と 19時〜(2回公演)

会場
ライヴボックス・がばすごか (渋谷区渋谷3-13-9 エトワールUビルB1

料金
4,000円(1ドリンク付き)

ご予約
https://www.quartet-online.net/ticket/nagareboshi

公式サイト
http://nagareboshi.work/

あらすじ
男は、妻の惚気話を女にした。 女は、夫の自慢話を男にした。
夫は、女との別れ話を妻にした。 妻は、男との作り話を夫にした。
そして君は、私に大きな嘘をついた。 そして私は、君に小さな真実を告げた。
都会の片隅で、 ひっそりと佇むライブハウスで巻き起こる、 男女 2 人のちょっと大人なラブコメディ。

トップ > イベント > カップルにおすすめ二人芝居、ながれぼし VOL.1 「君に。」再演決定!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています