RAINの『逃亡者』放送スタート!

2010/10/6 11:53



9月27日、KBSの新・水木ドラマシリーズ「逃亡者PlanB」の制作発表会が、たくさんの報道陣が集まる中、ソウルのロッテホテル クリスタルボールルームにて開かれた。

主演のRAIN(チョン・ジフン)、イ・ナヨン、イ・ジョンジン、ユン・ジンソ、ダニエル・へニー、ユン・ソナ、コン・ヒョンジョン、日本から上原多香子、そして竹中直人が参席し、韓国語、英語、日本語が飛び交う、国際的な会見の場となった。

このドラマは今年はじめ放送され、人気を博したドラマ「チュノ」の作家、チョン・ソンイルとクァク・ジョンファンプロデューサーが再び手を組み、RAINを主人公として演出されたというもの。

汚名を着せられ追われる国際探偵ジウ(RAIN)と家族を殺され、復習のためにジウに依頼するジニ(イ・ナヨン)と恋人カイ(ダニエルへニー)、ジウを追う捜査官ドス(イ・ジョンジン)との世界各国を舞台とした追いつ追われつの痛快アクションドラマ!

RAINとイ・ジョンジンは今までの撮影のなかででもっともたくさん走ったといわれる対決シーンでの苦労話を披露。イ・ナヨンも今までのおとなしいイメージを脱いで、女優では初めてスタントなしのアクション演技に挑戦したとプロデューサーから太鼓判を押されるほど。RAINとへニーとの三角関係に発展するが、実際の理想像を聞かれて悩むイ・ナヨンに詰め寄るRAINやへニーの様子など、和気藹々とした会見の場となった。

また、今回日本の各地で撮影もされ、主人公の恋人役として上原多香子、その父親役として竹中直人が参加。竹中直人は舞台袖から飛び込むように登場し、会場を沸かせ、ユン・ソナが通訳するなどの場も見られた。

KBSドラマに連続出演しているRAIN。KBSの前作ドラマ「製パン王キムタック」の50%視聴率をこえることができるか!?同時間放送予定のSBSドラマ「大物」との対決も注目される。KBS新・水木ドラマ「逃亡者PlanB」は29日水曜夜9時55分スタート!

Hiromi.H 記者











関連記事


Page Up