松坂桃李主演 『娼年』 ポスタービジュアル解禁!

2018/2/27 22:53

映画 『娼年』 ポスタービジュアル解禁!

松坂桃李演じる“娼夫”リョウが、語りかけるものとは?

0224(土)朝10時解禁『娼年』ポスター-(002)s

2001年の直木賞候補になり、性の極限を描いたセンセーショナルな内容が話題を呼んだ石田衣良の恋愛小説「娼年」が、2016年の舞台と同じ松坂桃李x三浦大輔のコンビで映画化、4月6日(金)より全国公開される。

この度、2種類のポスタービジュアルが解禁された。”娼夫”リョウが夜の街に佇む本ポスター。もう1枚は女性を抱くリョウ。

⼥性の欲望をありのままに描いた刺激的な内容と、⼥性たちに向き合うことで変化を遂げていく主⼈公リョウの姿を繊細な表現で描き、多くの⼥性から共感を集めた。そして遂に、2016年の伝説の舞台と同じ松坂桃李x三浦大輔のコンビは困難と言われた映画化に挑んだ。本作で”⼥性の⾝体と⼼が解放されていく物語”と同じぐらい大きなウェイトを占めているのが、松坂桃李演じる”リョウの成⻑のドラマ”だ。リョウが、”娼夫”の仕事を通じて、⼥性たちの欲望を解放していく過程で、彼⼥たちの⼼の奥底に潜む想いを受け⽌め、娼夫としても⼈としても成⻑していく姿を描き出していく。

企画製作・配給:ファントム・フィルム
レイティング: R18+
©石田衣良/集英社 2017映画『娼年』製作委員会 
公式サイト:http://shonen-movie.com/
Twitter @ shonen_movie

4月6日(金)、TOHOシネマズ 新宿 他 全国ロードショー

関連記事


Page Up