Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

映画『愛唄』 脚本・GReeeeN×主演・横浜流星で来年公開

2018/4/10 11:35

大ヒットを記録した「キセキ ーあの日のソビトー」の感動再び!
GReeeeNの映画プロジェクト第二弾「愛唄」!
GReeeeNが脚本!感動の物語が主演・横浜流星で誕生!

0409-main-(002)

昨年大ヒットした映画「キセキ -あの日のソビト-」のスタッフとGReeeeNがよる笑顔で泣ける究極の感動物語が2019年公開に向け始動した。脚本GReeeeNと清水匡、主演・横浜流星で、GReeeeN最初のメガヒット曲にして伝説の名曲「愛唄」への想いが映画化される。

主演・横浜流星コメント
GReeeeNさんの好きな楽曲の1つでもある「愛唄」から創造された物語を僕が演じさせて頂けること、とてつもなくプレッシャーや責任を感じていますが、それ以上に幸せな気持ちでいっぱいです。 脚本を読ませて頂いて、涙しました。今を一生懸命生きること、すべてに感謝、恋をする、成長すること、音楽の偉大さ、たくさんのメッセージが詰まっている作品です。僕にとって、生きていく上で、とても大切な作品になりますし、みなさんにとっても心温まる、心に残る作品になったら嬉しいです。

脚本・GReeeeNコメント
いまを生きるってなんでしょう? なぜ我々GReeeeNが脚本にチャレンジする事にしたか。 それは皆さんに伝えたいことが『いま』あるからです。恋してますか?好きな人はいますか?その人を大切にしてますか?大切に想えてますか?この映画を観てくれた方にきっと輝いて欲しい、ずっと恋をして欲しい、いまを生きて欲しい。 そんな想いを清水匡さんとタッグを組んで脚本にしてみました。 僕たちにとっての新しい挑戦が、皆さんの何かのキッカケになれたらと願っています。

映画『愛唄』
©2019「愛唄」製作委員会
公式HP: http://aiuta-movie.jp/ 
配給: 東映
2019年 全国公開

 

関連記事


Page Up