トップ > イベント > 『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』 実写映画化2019年公開!

2018年5月10日 06:00

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』 実写映画化2019年公開!

『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

実写映画化2019年公開!

仮ロゴS

2009年から8年以上にわたって「別冊フレンド」(講談社)で連載された漫画家・渡辺あゆによる超人気少女コミック「L♡DK」が映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』 として映画化される。公開は2019 年予定。

L♡DK」は2014年には主人公の西森葵を剛力彩芽、久我山柊聖(しゅうせい)を山﨑賢人が演じて実写映画化され、原作ファンのみならず日本中の女子中高生が熱狂。さらに劇中で登場する「壁ドン」は大きな話題を呼び、その年のユーキャン新語・流行語大賞のトップ10 にも選ばれた。そして、201710 月発売の単行本 24 巻で原作コミックが完結し、原作ファンの興奮も冷めやらぬ中、第2弾実写映画化が始動した。

本作のサブタイトルはひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。。キャストを一新して描かれる物語は原作コミックの中でも特に絶大な人気を誇る「玲苑 れおん 編」。恋人同士となり、ふたりきりのラブ同居をはじめた葵と柊聖の下に、突然、柊聖のいとこ・玲苑がやってきてまさかの 3 人同居がスタート、、、果たして不器用な 3 人の恋の行方は……。キャストは後日発表予定。

原作:渡辺あゆ コメントとイラスト画像
まさかの再映画化に驚いています。今回、恋人同士になってからのラブ同居編ということで、2 人のドキドキシーンや三角関係を新キャストのみなさんがバッチリ演じてくださっています。スクリーンで観るのが今から楽しみです。

コメント用イラストsS

L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』
原作 :渡辺あゆ『LDK』(講談社「別冊フレンド」刊)
監督:川村泰祐
配給:東映
©2019 L♡DK」製作委員会
2019 年 全国ロードショー!

トップ > イベント > 『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』 実写映画化2019年公開!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています