Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

主演・野村周平、ヒロイン・柳ゆり菜 映画『純平、考え直せ』公開決定!

2018/6/4 10:26

主演・野村周平が大人の男の魅力を見せつける、衝撃作が誕生!!

直木賞作家・奥田英朗の人気小説、待望の実写化!

映画『純平、考え直せ』

順平考え直せ

主演・野村周平、ヒロイン・柳ゆり菜による映画『純平、考え直せ』が、922()より全国公開されることが決定した。原作は直木賞作家・奥田英朗の同名小説で、限られた3日間を刹那に駆け抜ける若い男女の青春エンターテインメント作品。

本作で主人公・坂本純平を演じるのは、『ちはやふる』シリーズ(2016-2018)『サクラダリセット前篇 / 後篇』、『帝一の國』(2017)『ラブ×ドック』(2018)などの人気話題作に立て続けに出演し、人気・実力ともに注目を集める野村周平。過去の出演作では、爽やかでどこかやんちゃなイメージを持つ野村周平が、リーゼントにまとめた風貌で歌舞伎町のチンピラを演じる本作で、少年から大人の俳優としての大きな飛躍を果たす演技を披露している。純平は、兄貴分や親分への仁義を重んじる純朴で不器用なキャラクター。人生を覆されるほどの命令を受けながらも、それを頑なに守ろうとする男だ。そしてその運命の日までの三日間、彼の中にあるものとは?!

そして、純平と三日間を共にするヒロイン、山本加奈を演じるのは2014年公開の『うわこい』で映画初主演を果たし、女優としての活動をスタートさせた柳ゆり菜。劇中、髪を切られるシーンでは、実際に地毛を切ることを自ら申し出、全編にわたり女優魂を見せつけた。本格派女優として飛躍していく覚悟をうかがわせ、刹那に生きる加奈の心情を繊細に、かつ大胆に演じきる。

本作でメガホンをとったのは、『子猫の涙』(2008/武田真治、広末涼子主演)『女の子ものがたり』(2009/深津絵里主演)『上京ものがたり』(2013/北乃きい主演)等で知られる森岡利行。ロケは、様々な人たちが蠢く街、新宿歌舞伎町で敢行され、古めかしい任侠の世界と、現代の闇を映し出すSNS、そしていつの時代も変わらない若者たちの葛藤が、ひとつの作品としてまとめ上げられ、本作に映像ならではの化学反応を引き起こす。

出演:野村周平 柳ゆり菜  他
配給 アークエンタテインメント
©2018「純平、考え直せ」フィルムパートナーズ
公式サイト:http://junpei-movie.com
922()より新宿シネマカリテ、シネ・リーブル池袋ほか全国順次公開


 

関連記事


Page Up