Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

宮野真守が初出演!劇場版最新作『映画プリキュア』ゲスト声優&予告編解禁!

2018/6/29 04:19

宮野真守が初出演!

劇場版最新作『映画プリキュア』

ゲスト声優&予告編解禁!

【※トリミング不可】宮野真守-オフィシャル写真s1

『映画HUGっと!プリキュア?ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』(1027日公開)にゲスト声優として宮野真守が参加することが公表された。

また、「プリキュア」シリーズの15周年を記念して、現在放送中の「HUGっと!プリキュア」と初代「ふたりはプリキュア」の総勢55人が登場し力を合わせて戦うことで話題になっている本作の予告編も公開された。なんとプリキュアが“ベビープリキュア”(小さな姿のプリキュア)になってしまうという前代未聞の展開からスタートする。

【予告編URL】: https://www.youtube.com/watch?v=-HQsAuK5lCg

スチール3ss

今回のゲスト声優は、声優界でトップを走る宮野真守。これまで数々のアニメシリーズに携わり1作品で何役ものキャラクターを演じ分けてきた実力派声優でもある宮野は、「プリキュア」シリーズに出演するのは今回が初。プリキュアの前に立ちはだかる敵・ミデンを演じる。ミデンはプリキュアの「想い出」を奪うと口癖や技までコピーしてしまうという特殊な能力の持ち主。アーティストとしても今年10周年を迎え、先日上演された劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season月<下弦の月>でも主演を務め、俳優としてもアーティストとしても今ノリにノッテいる宮野が、歴代プリキュアのどのプリキュアをどう演じるのか期待たっぷりだ。

ミデンs

宮野真守 コメント
プリキュアの記念すべき作品に出演することが出来てすごく幸せです。歴代プリキュア、55人が勢揃いすることに僕自身もとても興奮しました。今回、僕が演じるミデンという役はプリキュアの「大切な想い出」を奪ってしまい、その力で口癖までマネするというキャラクターです。当時、見ていた「ふたりはプリキュア」の「ぶっちゃけアリエナイ!」というセリフを、まさか自分が言える日がくるなんて!プリキュア側になれたみたいな感覚を味わえたので、そのセリフを言えて感動しました。僕自身が僕自身の声で可愛いプリキュアの口癖をどんな風に演じることができるのか(笑)、楽しんで臨みました。この作品は、とても大切な想いが最後に残ります。優しい気持ちになれる映画だと思うので、観てくださる大人の方も、子供たちにも是非この大切な想いを受け取ってほしいなと思います。


『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』
©2018 映画HUGっと!プリキュア製作委員会
配給:東映
10月27日(土)ロードショー

 

関連記事


Page Up