Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

川栄李奈の映画初主演作は日本酒映画!映画『恋のしずく』

2018/7/26 08:30

川栄李奈の映画初主演作

日本酒映画!映画『恋のしずく』

恋のしずくs

川栄李奈主演の日本酒を題材にした映画『恋のしずく』(配給:ブロードメディア・スタジオ)が1020(1013日広島県先行)より公開される。本作は東広島市・西条を舞台に、東京の大学から日本酒の酒蔵へ実習にきた詩織(川栄)が、酒作りを通して人生の喜び・出会い・別れを経験しながら成長していくヒューマンドラマ。

主演の川栄のほか、乃神酒造の蔵元の息子・莞爾役には劇団EXILEの小野塚勇人。詩織をサポートする農家の娘美咲役に宮地真緒、蔵の杜氏役に小市慢太郎、さらに乃神酒造の蔵元であり、莞爾の父親役には本作今作が遺作となった大杉漣が名を連ねる。そして、監督は、テーマとなる地方に実際に住み綿密な調査と土地土地の息吹を肌で感じながら映画を制作していくことで知られている名手・瀬木直貴。

川栄李奈 コメント
みんなの思いが詰まった作品です。見終わったあとすごく温かい気持ちになりました。日本酒や街の良さがでていて、広島の方や、作品に関わっていただいた方に早く見て欲しいなと思いました!主人公詩織の成長や、家族、そして仲間の絆を感じられる作品ですので、そこに注目していただきたいです。


映画『恋のしずく』
©2018「恋のしずく」製作委員会
配給:ブロードメディア・スタジオ
公式サイト:koinoshizuku.com
公式Twitter:twitter.com/510429_movie
1020日(土)丸の内TOEIほか全国ロードショー
1013日(土)広島県先行ロードショー


 

関連記事


Page Up