トップ > イベント > 『ハナレイ・ベイ』吉田羊、圧巻の号泣シーン!佐野玲於の瑞々しい好演、村上虹郎のサーフィン姿も初披露!予告映像解禁!

2018年8月3日 06:00

『ハナレイ・ベイ』吉田羊、圧巻の号泣シーン!佐野玲於の瑞々しい好演、村上虹郎のサーフィン姿も初披露!予告映像解禁!

映画『ハナレイ・ベイ』本予告映像解禁!

吉田羊、圧巻の号泣シーン!

佐野玲於の瑞々しい好演、村上虹郎のサーフィン姿初披露!

『ハナレイ・ベイ』本ポスターs

村上春樹の珠玉の短編作品「ハナレイ・ベイ」が映画化。吉田羊・主演、『トイレのピエタ』が多くの批評家から絶賛された松永大司監督により、1019日(金)全国公開される。そして、この度予告映像が公開された。

ハワイのハナレイ・ベイで息子を失った母親サチ(吉田羊)は、浜辺でチェアに座り海を見つめる日々を過ごす。命を落とした息子タカシ(佐野玲於)との思い出を振り返ってみても心のどこかでよぎる、「私は息子のことが好きではなかった」という想い。予告映像にはカウアイ島の神秘的なほどに美しいハナレイ・ベイの景観と、10年をかけて亡き息子を想い続け、自分自身に向き合い続ける主人公サチの姿が感動的に描かれ、見る者の心がグッとつかまれる。そんな中出会ったのは、まだ世間知らずでサーフィンに夢中な2人の日本人青年。そのうちの一人、高橋(村上虹郎)に、サチは亡き息子の姿を重ねていた。

ある日、その2人から片脚の日本人サーファーを浜辺で見かけたと耳にするサチ。息子を亡くして10年、海を見つめるだけだった彼女は立ち上がり、自らの人生を変える一歩を踏み出すことを決意する。「好きではなかった」はずの息子を想い、嗚咽と共に号泣するサチを演じる吉田の圧巻の演技に、必ずや心を揺さぶられる。

『ハナレイ・ベイ』本予告映像:https://youtu.be/x8Qb5_tiltI
10月19日() 全国ロードショー

 

トップ > イベント > 『ハナレイ・ベイ』吉田羊、圧巻の号泣シーン!佐野玲於の瑞々しい好演、村上虹郎のサーフィン姿も初披露!予告映像解禁!

Pick Up(特集)

error: コンテンツのコピーは禁止されています